にうすまいる@マッスー

ぴ様日記やめんあいなどもそうなんだけど、にうすめんはすぐてごしくんの話題を
出してくれるので嬉しい反面、毎度気が抜けないので大変><><*1ってなり
つつ早速にうすまもチェック致しました◎まずーちっちゃい楽屋に6人がわっちゃ
わっちゃとか絶対に萌える!!萌えないわけがない!”#$%&そして何その
焼肉のテーブル割( ̄□ ̄;)!!ちょおマッスーかわれし!!…と言いつついざかわ
られても絶対にそんな豪華メンツを囲んで焼肉なんて食べられるわけないに1054
カルビ!!(…)そしてここでもこやたんっぷりを発揮するかとうくん乙^ ^^ ^かとう
くん職権乱用し過ぎ!!(ぷんすか)それにしてもマッスーのお皿にタン塩山盛りに
しちゃうにうすめん*2もキャワだな〜〜〜(*´Д`)しばらくパーティーに行けない風
なので次のにうすまの更新がいつもに増して楽しみで仕方ないです(どこまでも
必死w)

*1:てごしくんの名前が出ている回のものを画面メモしておきたいひとなので

*2:誰だかわからんが