反省はしている、でも後悔はしていません\(^o^)/

昨日の日記に手/帳出/しとかほ/ぼ/日の検索で飛んで来ている方が多く
なんだか申し訳なくなりました('A`)手帳でもなくほ/ぼ/日でもなくサーセン
^ ^お詫びってわけじゃないけどまた間違って飛んできた方のために(どさ
くさw)私が今日、ノリと勢いで生きた証を残しておこうと思います(大袈裟)
ひっしなばばあのてちょうだしだぜ☆(ダッ)






ほ/ぼ/日でびゅーきたこれ^ ^^ ^^ ^


何を購入するにも基本的に余り悩まない私が売り場の前で数分頭を
抱え(どんだけ)最終的に一緒にいた友人に背中を押され結局購入
してしまいました\(^o^)/しかももっとわけが分からなかったのはその
一緒にいた友人まで購入したという事実ですよねwwwwwwww
彼女も私と同様、いろんなところで手/帳出/し見ていて気になって
いたみたいですがそれにしてもノリと勢いで生き過ぎですよね(白目)
色は私も彼女ももちろん担当意識(笑)じゃねぇ?!って事で手に
取ったんだけどよくよく見ていたら紫がない事に気づき(遅)じゃあ
紫担の人の為に紺じゃなくて水色にすんわーという友人wwwどん
だけ無駄で自己満な親切なのそれwwwwwなのでほ/ぼ/日さんは
そろそろナス色パープルカバーを発売したら良いと思うよ^ ^少なく
ともYJ該当担+M/AB/O担(!)には需要あると思うwwwwwwww


そんなわけでとりあえずしばらくはこのままの状態で使用していく予定◎
だがしかしもう既に使いこなせない感が否めないんですが大丈夫かな私
^ ^だって折角カワユスなピンクなのにセンスのない私がカスタマイズ
したら残念な結果になりそうなんだものヽ(`Д´)ノカバーの下に自担の
お写真とか入れている人が裏山です(隠れOTK心の叫び)最低限、チケの
半券管理はここでしたいなと思っている次第でございます。先日、今年の
チケの半券整理をしていた時にまうぴDぶろの半券がない!!って大騒ぎ
したのよ、ひとりで(苦笑)*1もうそんな思いはしたくないしね><><早い
とこ使いこなせるようがんがります!!まずは取説から読むわ(ヨロヨロ)

*1:結局あったんだけどなんてかわいそうな思考の大人