えりざべーと@おひるのぶ

今日は念願の東宝版エリザご観劇*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*というわけで一足
早く(?)聖地へ行ってきたぜ^ ^以下、ちょっとした行動記録〜メモ
書きはそのうち別館にあげようと思うのでなんか間違って(w)見たい
方がいらっしゃいましたらそちらへ^ ^それにしても休みの日に雨って
結構テンションさがるよね('A`)




お昼の部だったのでお昼前に同行者(@わらじw)と合流して
おひるごはん調達しつつ有楽町へ〜〜気合が入り過ぎたのか
それでも時間が少し余ったので無印行ったりビック行ったりして
時間潰して1年以上ぶりの帝劇へ◎入口や中の柱など至る
所に光一様や滝様のポスターがあって2人して→(*´Д`)
こんな顔してたんだけど(アホ)たきレボさんのポスターをよく
見たら…ちょ!しなたんいつの間に((((((;゚Д゚))))))っていうか
これって有名なお話なの?!知らなかったのうちらだけ?!
( ̄□ ̄;)!!しかも私がちょ!!ってなったのと同じタイミングで
同行者もちょ!!ってなっていてバロスwwwwwえびきすと
しなたんが同時に観れるなんてなんてスペシャルなレボリュー
ション!!(しね)今から楽しみです♡*1


ロビーで飯食べつつ私が参戦出来なかった地方のパーティー
ネタバレを聞いたりカラーの話をしたりカラーの話をしたり(…)
とりあえず少しはすっきりしたお(^ω^)極貧中の極貧ですが今日
だけは500円生活撤回で(え)予定外にプログラムも購入^ ^^ ^
2kもするんだから手抜きだったらただじゃおかねぇし><とぷん
すかしていたら想像以上にボリューミーで文句なしでしたwww
こうやって見るとづかの1kのプロがアレとも思え(ryホクホク
しつつご観劇したわけですがいや〜〜これこそ想像以上に
素敵なステージだったよ^ ^づか版とは別の意味で突っ込み
どころが満載だったんだけど(笑)これはハマるねwwwww
今日のキャストはすずかぜさんとやまぐちさんだったのですが、
こむさんえりざとたけださんとーとがどんな感じなのか益々気に
なってきたぜ><><今期はもう観れる予定がないので次回
またこのキャストで再演していただけませんかー!!(個人的)


そんな感じでご観劇も無事終了したので同行者のお買いものに
付き合いがてらロフトへ…そうなんです、昨日お話していたほぼ
日手帳をついにげとったんです(ええええええ!)え?お金ない
くせに^ ^?ないから魔法のカードで買いましたよっと\(^o^)/
詳細は↓のカテゴリでお話するけども自分、意志が弱すぎるヽ(`Д´)ノ


予定外のお買いものの後はお茶して今後のお話とかお互いの
自担のお話とか(笑)同ユニ担っていいよね!!楽しいよね!!
おまけにわらじときたもんだから尚楽しいよね(* ゚∀゚)人(゚∀゚ *)
素敵な休日を過ごせて大満足◎次のご観劇スケはいつになる
事やら…(虚ろ)

*1:既に観に行く気満載www