ほぼ日手帳に憧れて

ここ数年、手帳というものを使っていない私ですが(…)ハイクや
ダイアリで手帳出ししているのを見かけると無駄に欲しくなって
しまいます(単純)昔から噂には聞いていたけどもほぼ日手帳って
すげえんだね!!使いこなせたらすげーOTK向きじゃねぇ?!*1
ほぼ日サイトを見てはにやにやしている毎日^ ^まぁ一日500円
生活を強いられている今の私には購入なんて夢のまた夢だけど
\(^o^)/*2とりあえず近々ろふとへ行ってみようと思う。見たら
絶対に欲しくなるよねえええええヽ(`Д´)ノ


そんなわけで手帳出しのかわりに(え)私が数年愛用中のOTK行事用
スケージュールメモ帳出し(笑)をしようと思います(どんだけ更新する
ネタがないのwwwww)ただ自己満足でうぷするだけなのであまり
参考にはならないと思われますが(…)苦情は受け付けないぜ^ ^






基本的に手帳とか使い出してもいつも後半は白紙状態っで終わって
しまうし(…)かといってツアーとか始まっちゃうと振り込みの内訳とか
交通手段の確保とか自分のシフトの管理とかするのにやっぱり手帳
的なものが必要!!と思って何かいいものはないかなと思っていた
頃に出会ったのがこれ^ ^元々は前の職場で一緒に働いていたおねい
さんが使っていてー見かけた瞬間これだ!!ってなってどこ行けば
買えるんですか!!とか必死に聞いて即購入しにいったわけなんです
が(昔から必死感満載w)まずこれの良い所は日付が入っていない
のでいつのOTK行事にも対応出来る=使いたい月、必要な月だけ
切って使えること。基本OTK行事以外、手帳に書かないと覚えきれ
ない程の予定が入ることはないので(苦笑)すげーちょうどいい^ ^
(…)あとは紙切れ一枚なのでクリアファイルに挟んだりしておく
だけでもち運びも便利で軽いこと。↑の写メはB5サイズなんだけど
A4サイズもあるので私はA4サイズのこれをA4サイズのクリア
ファイルに入れて持ち運ぶのがデフォなんですが、今家に在庫が
なくーこのB5サイズのを半分に折って持ち歩いている感じです^ ^


まぁこんなのただのメモ帳買って自分で作れし!!とか言われたら
それまでなんですが、細かい作業は苦手だしいちいち線引いたりとか
面倒だし(適当)やっぱりこのメモ帳が良いのです(^ω^)早くA4判を
購入しに行きたいんだけど中々そのお店に行ける機会がないので
間違って取扱いがなくなっていないかとかすげー心配です(必死w)


こんなメモ帳で十分!とか言ってるばばあにほぼ日なんて使いこなせる
わけないですよね、わかります^ ^でもとりあえず見るのはタダだし憧れる
のもタダだもんねwwwww嗚呼自分、なんで全てにおいてgdgdなんだ
ろう\(^o^)/(ダッ)

*1:思考は結局そこw

*2:大人なのに…