触れ忘れていた事諸々

◆おおいたでのパーティー、お疲れ様でしたー!
私は結局行けずじまいでしたが*1早速ネタバレ拾ってにやにやして
おりました^ ^遠征時ってただでさえドタバタで大変なのにちょっと
でもとレポを落として下さるにうすたんの皆様って本当に尊敬ですし
頭があがりません><><なんだか私ってばすっかりパーティー依存
症のようです(虚ろ)


◆年末の音楽番組
えむってすぺしゃる!!ご出演決まったんですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*まぁ
出ないわけがないとは思っていましたが(…)こうしてFAが出たのは嬉しい
です^ ^早速その日シフトをチェキりましたが*2まんまとお仕事でしたよっと
^ ^っていうか私イブイブ〜その日まで4勤だったわ\(^o^)/*3というわけで
生身はもちろんのこと、リアルタイムでも見れないようです(´・ω・`) で、
ベストアーにはやっぱり出ないのですね('A`)まぁ去年も出なかったから、
こんなもんだろうって感じですけど(何)思い起こせば去年、ベストアーの
応募した際出演して欲しいアーティスト→にうすって書いた名義分が当選
した件wwwwwそれどんな嫌がらせwwwwwwwwまぁ当選したのは嬉し
かったんですが、出演して欲しいアーティスト名って抽選基準にならないん
ですかね?結構いい加減(ry



◆今月のW誌のてごし画伯
立ち読みしてきたけど今月の画伯っぷりもひどいよねあれwwwまぁ今に
始まった事でもないけど立ち読み中リアルに吹きそうになるからやめてよ
てごしくんwwwwwとか言いつつも今までの画伯のコレクションをイラスト
集にしてまとめて出版してくれたら絶対に買うんだけどな〜〜〜〜〜*4




そんなわけで今日のいってきゅSPは明日拝見しようと思います◎
一日24時間ってまじで足りなくねぇ?!?!(まがお)

*1:行く気だったんかいw

*2:OTK、こういう行動だけは早い

*3:妙齢女子としてどうなのそれ

*4:誰ってもれなく私がw