愛してるんだけどバトン

とりあえずうそうそ番宣関係のメモ書きが完了したので今更ながら
8488番のひと(笑)からまわってきたバトンに答えようと思いますw
うそうそ本編はやっとこさ編集まで出来たので早いとこメモ書き出来
たらよいなぁという次第でございます(自己満乙^ ^)


1.包み隠さず全てを語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→『てごしくん』

以下畳むです◎




初めて出会った場所は?
恐らく2003年の大変コン(…)ですがちゃんと認識したという意味では
結成記者会見ですかね^ ^その時はにしきどくんじゃないけどあいつ
誰や状態でしたけど(笑えない)


どこに萌を感じる?
えー!すげー難しい( ̄□ ̄;)!!だって存在が萌えのかたまり
じゃねぇ?!?!(正 気 で す)


M?それともS?どっちでいて欲しい?
どえむの私としてはどえすでいてほしいという気持ちはござい
ますが(笑)たまにえむを垣間見せていただけると尚嬉しいです
(*´∀`*) *1


どんな仕草が萌?
これもすげー難しいけどもハットに手を添えるとか髪の毛や顔まわりに
手とかバックルに手とかポケットに手とか…今思い浮かんだものが全
手関係だったあたり私も大概だけど(笑)それ以外だとベロ出すのにも
萌える傾向がありますが、べろだしって仕草なのか?(どうでもいい)
あとは伏し目がちになるときとか最強ですよねはい><><


好きなところは?
全部!…と言いたいところですがまだまだ新米てごたんの私としては
知らないことも多いのでそこまで言い切るべきではないですよね^ ^
先日のバトンでもお話したけどもキャワな面とかっこいい面を両方小
出しにしてくるところとか転がしてる風で転がされている?感じの
ところとかアフォなところとかダンスの魅せ方とかお歌が上手な所
とかあげだしたらキリがないよおおおおおおヽ(`Д´)ノ


嫌いなところは?
今のところはないです^ ^(胸張りつつ)


望んでいることは?
てごしくんのやりたいようにやってくれているのが一番ですが、
しいて言うのなら(言うんかいw)鍛え過ぎてマッチョにならない
でねっ!!(ひっし)


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
もっと!って思う人はいないけど今の私はにうすめんみんな大好き
だから(どさくさw)それぞれ万遍なく絡んでくれるといいのかも(´∀` )


この子を描くときに特に主張して描く所は?
え!!描いたこととか一度もないんですけど( ̄□ ̄;)!!今だったら
髪の毛外ハネにして顔の色を黒くすればよいんじゃないですかね^ ^
(…)


家族にするなら?
犬!!間違いなく犬!!!!1(失礼?)だって弟にしてはかっこ
よすぎるし(え)兄っていう歳でもないし(…)それいったら父もないし
(当たり前)まぁ無難なのはいとことか親戚関係だよねwwwうちの
いとこすげえいけめんなんだァ*><*みたいな^ ^(馬鹿)


学ランとブレザーどっちを着てほしい?
うーんすげーこれも難しい問題だよね〜〜〜〜〜だっててごしくん
どっちも絶対に似合うし\(^o^)/(しね)ちなみに個人的に好み
なのは学ランですが^ ^(聞いてない)


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
え!別にどっちでもいいなぁ〜〜〜(結局)でもジャージは部屋着?
みたいなイメージあるし(何)Gパンが無難なんですかね^ ^(知らん)


結婚したい?
経済的な意味では希望だけど(最低)実際問題は恐れ多いし滅相も
ございません><><><


最後に愛をどうぞ!
いつまでもてごしくんはてごしくんでいてください(何)どえむな
ばばあはまだまだついていくぜい\(^o^)/(哀れ)


回したいヲタさん、5人にどうぞ!
ちょ、そんなに友達いねーしヽ(`Д´)ノ


というわけで今度はたまたんに回すぜ^ ^(あえてトラバはしないが)
指定→『たまもりくん』たまたんさん受け取れたらA担に回してくれ*2
あとはK担2号(笑)でどうでしょう^ ^?指定→『Kのひと』こちらも
トラバはしませんので気がむいたらよろ〜〜〜〜〜

*1:どこまでもどえむw

*2:またしても予約www