うそうそ番宣関係@後半分α

後半分+赤絨毯!

・赤絨毯@11/19 O.A分
・ぶいえすあらし@11/29 O.A分
・〜あいきゅーさぷり@11/29 O.A分


メモ書きメモ書き〜〜〜本編まであと少し!(何)




◇赤絨毯
いや〜〜実に編集が大変でした^ ^とりあえずネタ部分はざっくり
カットして(…)審査時の映像だけ残してみました◎座っている時の
角度がたまにちょっとむかついたけど(笑)ネタ見てにこにこしたり
拍手しているてごしくんは絶品です\(^o^)/以下、てごしくんの
審査内容を私だけのためにメモ書きwwwwwwww↓


・超/新/塾→笑笑
・かうかう→笑笑笑
・ザ/ブング/ル→笑笑笑
・ふるーつぽんち→笑笑笑
・イ/ンス/タント/ジョ/ンソ/ン→笑笑
・だぶるだっち→笑笑
・ア/ルコ/&ピー/ス→笑笑笑
・ながいゆういちろう→笑笑笑
・B/コー/ス→笑笑笑
・せかいのなべあつ→笑笑笑
・ア/ップ/ダウ/ン→笑笑笑
・だぶるころん→笑笑
・バ/イきん/ぐ→笑笑
・ちーもんちょーちゅー→笑笑笑
・カ/ナリ/ア→笑笑笑
・ヴ/ィン/テー/ジ→笑笑
・い/とう/あさ/こ×えどはるみ→笑笑笑


〇かむばっくれっどかーぺっと
・C/OW/CO/W→笑笑笑
・あるこ&ぴーす→笑笑笑
・カ/ナリ/ア→笑笑笑
・せかいのなべあつ→笑笑笑


それにしてもいとうさんとえどさんに対してのがんばれには
わろたwwwてごしくんどこまでうえめせんなのwwwww


◇V/S/嵐
まず、あるばむのCMがげとれたのでホクホク(^ω^)そしてただの
灰色のスウェットなのにすげーかっこいいしすげーよく似合う!!
(*´Д`)みやさこさんのテンションににこにこしているてごしくんも
きゃんわゆいなあああああ*><*


・ジャンピングシューター
どうやら新ゲームのようですが、いかんせん初めて見る番組なので
(え)知りませんでした\(^o^)/ゴールが上と下に一個ずつあって
その前に壁?でその向こう側にとらんぽりんがあってそれでジャンプ
して壁をうまく避けてゴールさせるというゲームらしいです^ ^*1
まずはうそうそチームがキーパーであらしチーム(松様&あいば
くん)がシューター!ということでてごしくんは上段ゴールにスタン
バイ◎自信はありますか?と聞かれ止めます!ときっぱり答えちゃう
てごしくんもかっこいいなぁ(デレデレ)だがしかし意外とゴールされ
まくっているてごしくんwwwwwwww2回戦はシューター!キーパーは
私の大好きな(いつから)さくにのです^ ^さくらいくんの口からし
まーるきた━━(゜∀゜)━━!!*2私も結構シ/ジマー/ル世代のはずなん
だけど私って嵐世代じゃなくねぇ?!(…)私が間違っているのか?
(どうでもいい)それにしてもシュートするてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
これ男前過ぎてしんどいです('A`)まぁそのわりにあんまり入って
いなかった件はそっと心にしまうぜ^ ^


◇ろーりんぐこいんたわー
回っているテーブルにコインを乗せていき、倒した方が負けという
ゲームのようです(説明下手過ぎてまじてサーセン^ ^)そしてがん
ばりますの時の口角(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァてごしくんの
口角ってどうしてこんなに萌えるんだろう(*´Д`*)不器用ですの
流れで針とか通んないっすねバロスwwwこういうアホさ加減は大
好物なんよ*><*(病的)てごしくんかわゆいわ〜〜てごしくん


◇フォーリングパイプ
同時に落ちてくるパイプをキャッチしてポイントをGET!相手チームは
パイプをチョイスし20秒以内に落とすゲームらしいです(ついに番組の
テロップ引用w)まずはキャッチがてごしくんでチョイスがさくらいくん^ ^
それにしても体脂肪率8%て((((((;゚Д゚))))))おながいだからこれ以上
マッチョにならないでね><><(せつじつ)みやさこさんにいいバトン
渡せるようにとかかっちょいいなぁてごしくん!!そして後ろ手でさく
っととめちゃうてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
若さって素晴らしいですね!!(そこかよ)2回戦はキャッチャがあいば
くんでチョイスがみやさこさん^ ^てごしくんの先輩面するあいばくん
いいわ〜〜〜(笑)3回戦はキャッチがみやさこさんでチョイスがおおの
くん^ ^結果負けてしまったのですが、そのあとの先輩とスポーツする
機会がなかったのでという模範生風(笑)のコメントに感動wwwww
用意されていたものだとしてもかっこいいわ〜〜(激甘)またぜし!
出演してください><><


◇〜あいきゅうさぷり
てごしくんは映像でのご出演^ ^てごしくんの静止画が画面に2分割
されて間違い探しをするコーナーらしいのですが(この番組もあまり
見たことがないひと)私は全然見つけられませんでした(´・ω・`)
答え言われれば全然違うって分かるんだけど(当たり前)私ってば
ほんとクイズ番組に向いてないヽ(`Д´)ノ(単なるアフォ)




あとは本編のメモ書きのみです^ ^なるはやでがんばるまるー^ ^

*1:説明が苦手なのでうまく伝えられない><

*2:元/Jリー/グOTKw