なんだかgdgdですね^ ^

昨日あたりから噂には耳にしていたんですが、私の元には届いて
いなかったかうこんおしらせメール(…)今朝届いたはいいが11月
3日特別号て((((((;゚Д゚))))))一瞬ばばあの老眼のせいかと思って目を
疑ったよねぇ(苦笑)とりあえず私は体力的に参戦は難しい*1ので
応募こそしませんが*2これ、結局誰が出るのよ(ボソっと)かうこん
といえば年に一度、先輩から後輩までがたっくさん集まってわっちゃ
わっちゃしているのをTVで見る*3というのが醍醐味のはずなのに
いいいいい(個人的)まぁまだ詳細が分からないうちは大人しくして
おきますが、*4年越しはてごしくんが見れるって事で良いのかしら
^ ^?



そうそう、触れ忘れていましたがうそうそオンエア日にてごしくん
からメールが届きましたよねそういえば!(今更w)結局のところ
最後の一行が憎いwww萌えたけどむかつくwwwwwwwwむか
つくけど萌えたwwwwwまぁ本当に一緒の時間に見たのかはさだか
ではございませんが*5早いとこうそうそ関係のメモ書き全部終わ
らせたいよぅヽ(`Д´)ノ

*1:30日にうす→31日お仕事→元旦にうす→2日お仕事コースの為

*2:こういう諦めは早いひと

*3:ここ数年は自宅で年越しです^ ^妙齢女子としてどうなのこれ^ ^

*4:十分騒いでいるけども

*5:夢のないばばあでサーセン^ ^