えふえぬえすかようさい

途中ご飯とかお風呂で抜けたりもしたけども一応最後まで見届けたぜ^ ^
いや〜〜〜近年稀に見るひどさ(ryまぁクレームはハイクで発散したので
あえてここには書かないけども(…)てごしくんのビジュアルがとっても
良かったので満足!(単純)以下、とりあえずにうすのお歌の件のみメモ
書き〜〜その他の映り込みやJ事務所の方々については編集時チェキって
から追記しようと思っております*14時間半って長いですねーーー(遠い目)





◇中継繋がった瞬間
ちょ、マッスー((((((;゚Д゚))))))でも思ったより似合っているし安心^ ^
とか思っていたらてごしくん見逃した━━(゜∀゜)━━!!というわけで
只今録画を確認致しましたがガッツポーズをしていらっしゃいました
^ ^録画で確認するほどのところでもなかったかな^ ^


◆おうた
はぴばかなと思っていたのでまさかの〜ナミダktkr( ̄□ ̄;)!!
だがしかし出だしからてごしくんがかっこよさそうな雰囲気
漂っていた件(*´Д`)衣装も悪くないし何よりもビジュアルが
良すぎてどうしよう((((((;゚Д゚))))))幸せ過ぎてこあい(正気です)
まず、聞こえて〜の時に若干映り込むてごしくんの表情も最高
だしソロパートのてごしくんとか最強過ぎて部屋でばばあ変な
声出たし!”#$%&何あの表情!!そして二人の歌詞の
時にやっているチョキの人さし指と中指をちょきちょき*2して
いるのさえも萌えるんだけどくぁwせdrftgyふじこlpそして
相変わらず今すぐ〜の時の顎のラインが好み過ぎてしんどい
('A`)てごきどいいわ〜〜てごきど(*´Д`*)あとーああまだ
止まないの時に映ったアップのてごしくんとかもうどうすれば
よいのヽ(`Д´)ノなんかクチから色々出てきそうだったよ私*3



ヲイ、もう出番終わりですか?!とふてくされてご飯とか食べていたら
飛天ににうすって何事((((((;゚Д゚))))))みたいな感じで驚きつつもまじめには
見ていなかったので(え)どのあたりで映り込んでいるとかは分かり
ませんが、小窓はカットでもいいかなーーーーー編集まんどくせーーー
でもあのビジュアルで映画撮影してくれているんですよね?それは
それでまりがたいし公開が今から激しく楽しみです(^ω^)

*1:といって絶対に追記しない臭が既にぷんぷんw

*2:説明下手

*3:ばばあ汚いです