指定バトン

本日はえふえぬえすの日か〜〜〜すっかり忘れていたけども偶然にも
今日お休みなのでリアルタイムで見れる…かな^ ^とりあえずうそうそ
番宣関係の編集は全て終わったのであとは本編の編集とそれらのメモ
書きうぷのみです(^ω^)今日の所はこれからいただいたバトンをあげて
夜、えふえぬえすのメモ書きをうぷれたらなという次第でございます
(何)まぁどれも自己満なので(…)うそうそ関係はこれ以上鮮度が落ち
ない程度に(苦笑)うぷっていきたいなと思っております(苦笑)


そんなわけで遅くなりましたがあやさん(id:ayakaichigo)からバトンを
いただきましたので張り切って回答してみます^ ^



回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆

指定…[てごしさま]

既にうまく回答出来る自信がないいいいいいヽ(`Д´)ノ





Q1.[てごしさま]の呼び方
こことかネット上ではくん付けですが、普段は呼び捨てなのです(え)
私って昔からなんですがJ事務所の方々で下の名前とかあだ名で
呼んでいる方って多分少ないんですよね(汗)まぁネタで下の名前で
呼んだりあだ名呼びする事とかはあるけど(ぷ)何か無駄に照れが
入ってしまうんだなぁ(逆にきもい件)



Q2.最近思う[てごしさま]
見かけるたびに男らしくなっていてかっこいいな〜〜〜とかバトン
でも電波垂れ流しまくりでサーセン^ ^でもまじでそう思うんよ*><*
まぁでもうそうそラッシュとかパーティーとかいってきゅとかで頻繁に
見かけているから潤っているっぽくなっているけど当の本人はきっと
フットサル三昧(ryまぁ映画も決まったしまた成長したてごしくんを
見せてもらえると思うので楽しみです◎



Q3.こんな[てごしさま]に感動
うそうそはふつー感動したんだけど(…)最近のネタでいうとアルバム
ですよねええええええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*color厨いい加減黙れし!!
と言われそうなので自重していましたが相変わらず毎日聴いているんだ
からねっ///この厨っぷりでパーティーに参戦したら新たな感動が生まれ
そうな気もしています(どんだけ)


Q4.直感的な[てごしさま]
すげー難しい質問><><うーんそうだな〜〜〜いい意味でも悪い意味
でも(?)自由だよねwwwwwでもそんなところがてごしくんの魅力でも
あるんだけど(そうなの?)あの自由さとポジティブさ?は若干見習いたい
ものです(若干てw)


Q5.抱きしめたい[てごしさま]
抱きしめたいだなんてそんなそんな滅相もない((((((;゚Д゚))))))って
あやさんとダダかぶりなコメントになってしまいましたが(笑)でも
ほんと滅相もないですよね><;他にてごしくんを抱きしめたい方が
いらっしゃいましたらその方が抱きしめている光景を遠くから見て
いたいです(怖い)抱きしめられているてごしくんも絶対にかっこ
いいはず(*´Д`)(ばばあどんだけ…)



Q6.好きな[てごしさま]
え、全部!っていうのは禁止ですよね分かります^ ^これも難しい
質問なわけですが私としてはキャワキャワな面を持ちつつドエス
面も持ちつつというギャップ?的なものに弱いのでそういう面を
小出しにされるとこのひとすきだわ〜〜〜一位!みたいな感情に
なります(何)あと何事にも一生懸命?で手を抜かない所も好き
かな^ ^


Q7.こんな[てごしさま]は嫌い
まだ新米てごたんの私は嫌な面に直面していないです今の所w
だって全部s(ばばあ自重^ ^)



Q8.この世に[てごしさま]がいなかったら?
まだU担だったかな?(…)でもてごたんになれて私は幸せだと
思っています\(^o^)/てごしくんがいなかったら私今頃、人と
してOTKとしても終わっていたと思うので(真顔)


Q9.[てごしさま]は何?
何っていうのはどういう意味でだろうか?私にとって何?って事?
うーんそうだな〜〜今の生活に癒しと潤いと幸せを与えてくれている
人かな^ ^


次に回す方はだぁれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。
お忙しいと思いますのでスルー承知で回してみます◎


悠さん(id:shooting-star11)[てごしくん]
A担(id:jjmm)[こやまくん]


まずは悠さん、いきなりトラバして申し訳ございません><もしまだ
回っていなくて受け取ってやってもいいぞという感じだったらで良い
ので!!そしてついにはてなビューを果たしたA担さん(笑)ここは
あえてこやまくんで回すのでお時間ございましたらお答えしていた
だければと思っております^ ^で、たまたんさんにはもう1つのバトンを
回す予定なので(笑)もしA担さんが回答してくれるのならそこから
たまたんさんに回して下さい><(私信な上横着w)

                            • -

案の定ろくな回答ができなくて申し訳ないのですがとても楽しかった
です^ ^あやさん、ありがとうございました◎今後ともよろしくお願い致し
ます(^ω^)