みんなであったまろうそんっ!



いても経ってもいられず?早速げとってきたぜ^ ^ご用達ろーそんでは応募
用紙がレジの目の前にあったのでチキンだしばばあの私はさすがに1枚だけで
自重したよ('A`)ほっとぺっぱーは職場の食堂に置いてあったのでナチュラルに
持ってきた(^ω^)ただーこれ分厚いし重たいから持ち帰るのがしんどかった〜
(どんだけw)ほっとぺっぱーの広告には5点付き専用シール台紙がついている
のでおススメですがこれってどの地域のもあるんだろうか?*1


そんなわけで今日からCMオンエア〜〜というわけでいつ見れるかなとわくわく
していたら起床してTV付けた瞬間でぎょええええええ( ̄□ ̄;)!!見たい見たい
とは思っていたけどもそんなに急に流されても!!っていう感じでまともに見れ
なかったのでメイキングと一緒にサイトでチェキってきたんよ(^ω^)以下、畳み
まする〜〜〜〜〜







◆CM
・寒いってぴ様の手をすりすりしているてごしくん(*´Д`)
・電気がないと使えないじゃん!の時に映り込んでいるしょんぼり
 しているてごしくんもハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・あのかわゆさは犯罪だろ犯罪ヽ(`Д´)ノ
・ブランケットを一人だけ肩に羽織っているてごしくんも萌える
 よね〜〜〜かわゆいよね〜〜(*´Д`*)
・にうすうぉっちも当たるよ★の昭和な顔(笑)さえもかっこいい
 と思っている私は電波過ぎですよね、分かります^ ^



◆めいきんぐ
・こやまくんのカットがかかった後ぐらいに映り込んでいるにしきど
 くんがたまらなくすきな件(いきなりw)
・てごしくん、かとうくん、マッスー3ショ時のおててすりすりも
 キャワなんだけどまたしても衣装の袖口が長いてごしくんに
 萌えるううう(´Д`*)
・サンタだ!でびっくりした顔のてごしくんもカワユスだしその
 後にこにこしながらかとうくんに話しかけるてごしくんもはあはあ
・ぴ様のろーそんいこうの所の変な指差し(笑)→ぴ様にはたかれる
 てごしくんの図が最強過ぎる件ヽ(`Д´)ノ
・ちょ、チューってwwwwwどんだけwwwwwwww
・にうす、キャワキャワだよにうす(つД`)


で、何買えば点数もらえるんですか?(そこからかいw)あんまり
ろーそん行く機会ないだけに早くも苦戦しそうです(´・ω・`)

*1:知りません