にゅうしょび!

今日から12月!と思ってテンプレリニュしたはいいが、どこも冬らしく
ない件('A`)でもはてスタがいちごになっているのはお気に入り(^ω^)
いつもいつもポチポチとまりがとうございます(つД`)そして昨夜、どう
にかこうにかいくつか番宣のメモ書きをうぷりました◎興味のある方が
間違っていらっしゃいましたら探して見てください(最低)形はどうで
あれ、毎日てごしくん見れるって幸せですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


そんなわけで今日はてごしくんの入所日だってばよー\(^o^)/ギリギリ
駆け込みで間に合ったぜ^ ^*1去年の今日、アンテナでこの情報を初めて
知り(…)あれから1年が経ったのですね((((((;゚Д゚))))))まぁあの当時は
仮にもまだてごたんではなかったですが(苦笑)その後コロコロと担降り
し(ぷ)それからというもの見かけるたびどんどん素敵になっているてごし
くん^ ^(まがお)7年目もそんなてごしくんでいてください*><*


明日早起きなもので、とりあえず拍手レスだけしに来ました◎バトンも
2本(っていう数え方でいいのか?)程いただいているのですが受け取る
気満々ですので少々お待ち下さいませ><





>E様
こちらこそこちらでは初めまして!(何か日本語おかしいw)
私もいつもダイアリやハイクのエントリ、楽しく拝見させて
もらってます^ ^図々しくはてスタポチポチしまくってすいま
せん><><そしてそんな素敵情報をいただいておきながら
拍手レスが遅く本当に申し訳ないです(つД`)アテは全く
ございませんので*2後程ご記入いただいているアドにご連絡
させていただきますね〜!こんな僻地の戯言に反応していた
だき、ありがとうございましたー!



>11/30@5:10の方
地デジは一応見れるんですが、録画してそれを媒体に落とせる
機器がないという致命的な問題がございまして(ワナワナ)OTK
って次から次へと対応しなければならないので大変ですよね
ヽ(`Д´)ノコメントありがとうございましたー!

*1:日付詐称万歳

*2:威張る所ではない