ちぇっくめいと!

NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース


↑映画カテゴリを作る日が来るなんて*><*というわけでうそうそ番宣〜
本編までまだひとつもメモ書き出来ていない私が通りますよっと^ ^*1何度も
しつこいようですが私、自担という立場の人がドラマとか映画とか出る事
なかったから(…)どう対応したら良いのかあまり分からないんです><
(苦笑)でもここはとりあえずご出演おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*公開される
日を楽しみにしているお(^ω^)


じゃ、レコダイエットしてくるー(!)拍手レスも絶賛ため込み中ですが
(最低)しばしお待ち下さいませ><><

*1:自慢にならない