ぶれいくぽいんとぅーーー

うそうそラッシュ真っ最中ですがそのへんはまとめてうぷすると
して(…)ひとまず先にこれだけ片づけちゃいます^ ^地元キー
局だというのに相変わらず映りの悪いTVK自重ヽ(`Д´)ノ以下
若干パーティーのネタバレ?が入りそうなので念のため畳み
ます◎




ねばえん?のスノエク映像が流れつつメンバーのコメント映像
きたこれ^ ^衣装はパーティーOP時に着ていたやつだと思われ
ますが、如何せん映像の乱れが激しいためちゃんと確認出来
ないー><並びは上段左からからてごしくん、かとうくん、
マッスー。下段左からこやまくん、ぴ様、にしきどくんという
感じでーコメントと致しましては、こやまくんが喋ってそれに
かとうくんがかぶせてメンバー総出で突っ込まれるというくだり
(笑)てごしくんは頷いたりキャハったりして終始キャワワ(*´Д`)
今日も置物状態?で終了かと思っていたらその後何故かスノ
エクについて振られるてごしくんwwwwwでも楽しそうにお話
していたのでほっこりでした^ ^最後に以上、にうすでしたー!
ってこやまくんが言った後のちょりーっす?みたいなポーズ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!もはやぶれいく
ぽいんとが神なのかてごしくんが神なのか分からなくなって
いる私ですが(アホ)その後はぱしこんの永遠色〜の映像が
流れて終わりました◎あーいうの見るとDVD見よっかなーと
いう衝動にかられるよねwwwまぁ今はそんな場合じゃなさ
そうなので自重してもうちょっと落ち着いたら引っ張り出して
見ようかな^ ^