うそうそ番宣関係@前半分

赤絨毯はとりあえず後回しにして(…)以下の4番組についてちゃらっと
メモ書きしてみる^ ^


・めざましてれび
・すぱいすTV どーも☆きになる
・わらっていいとも!
・ドラマ番宣


久々に一度にたくさんのてごしくんを見たので萌え疲れした件('A`)
自担のひとがドラマに出るってこんなに素晴らしい事なんですね(*´Д`)




◇めざまし〜
普段、めざましを通して見ることなんてないから○ゼのコーナーが
どんなものなのか何時頃なのかも全く知らなかった為(最悪)編集
時に早送りしながら見落としたのかな?って心配になったわけです
が(どんだけw)とりあえず見落としたわけじゃなかったみたいで
良かったです(笑)ほいで、てごしくんはと言いますとVTRでのご
出演^ ^若旦那コスでくいだおれたろうが友情出演!というのを強調
するてごしくんもキャワだな〜〜〜(何でもあり)そしてついでに
こやまくん舞台の会見映像が確保出来たのでラッキー(^ω^)妻役を
やるてごしくん…すげー見たいだろヽ(`Д´)ノ


◇スパイスTV〜
脳内ははぴふるで止まっていた為(苦笑)こんな番組が始まっている
事にびっくりしたわけですが(!)こちらはてごしくんの姿で登場*1
さわやか〜〜と言われて若干照れ笑いした所とか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
そしてここでもくだおれたろう推しをするてごしくんwwwwwwww
やなり持ってちょこちょこちょこちょこってやっているてごしくんも
キャワっキャワだよねえええ(*´∀`*)あの人形ってどっかに売って
いるのかな?(欲しいのかよw)最後にさわやかって言われた後の
照れ笑いも萌え過ぎてからい('A`)朝からこのかわゆさってすげー破壊
力ですね(ヨロヨロ)


◇〜いいとも!
スパイス〜と衣装は同じものの、髪型を若干アレンジして登場する
てごしくん^ ^若干モフっている感じでふわっふわで頭大きめだけど
キャワワ(´∀`*)そしてかっこいいですね〜〜〜って言われた後の
ニコってして両手でお手振りに萌えた人の数→()(笑)あのかっこかわ
ゆさっぷりは異常><><


てごしくんはNEWSどっちJAPANのコーナーとなりきり川柳コーナーに
登場^ ^〜どっちJAPANではパネラー席でせきねさんのコメントにゲラ
ゲラ笑ったりくさなぎくんに(親指立てて)グーとされてお返し?でグー
したり(これがまた激しくかわゆい)ちょいちょい萌えましたwひさもと
さんが倒れ込んだ時の大丈夫ですか?のてごしくんにリアルにとき
めいた私も大概ですよねサーセン><なりきり〜OPでくさなぎくんに
肩を組まれるてごしくん^ ^でもどこか余所余所しいwwwランキング
1位発表時に手を合わせて待っているのとかきゃわゆいよねえええええ
*><*まぁ結果5位だったけどwwwwwwww*2しかもこのてごしくんの
川柳、女子目線ってより自分の元カノがてごしくんの写真を抱いている
設定っぽいよねwwwwwまぁそう思えばてごしクオリティに見えてくる
からあら不思議(ぷ)バツゲームで飲み終わった後の表情もブサカワで
じっくりみたかったのにおりらじのひと自重ヽ(`Д´)ノまぁでも今回のご
出演はてごしくん的にはおいしい感じだったんじゃないのかな^ ^?と
いうわけで私は満足◎(個人的)


◇番宣番組
ナビゲーターてごしktkr(笑)これってフットサル番組のてごしくんが
好評で起用されたって事ですかね^ ^(勝手な発想www)ほいで番組
冒頭のてごしくん紹介VにはさまたいのPVとあいあい〜のPVが
流れておりました^ ^で、肝心のナビゲートですが、ナビゲート中に
やなりに話しかける姿がいちいち萌えすぎてしんどい(*´Д`*)そして
前回のしゃばけを見ていなかった私にとって大変まりがたいダイ
ジェストだったわけですが(苦笑)一太郎コスでもキャワだし萌え
られるんですね!!(新発見w)まやさんにきゅーんとする一太郎
きゅんとしちまうぜ(*´∀`*)*3っていうか待ってました貴重なオフ
ショット!!!!1てごしくんのアホっぷりが絶好調でかわゆい
なぁ〜〜(激甘)あとはベストオブ妖の話をしている時の口角!!
口角がもう!”#$%&(マニアックw)私、自分がこんなに口角
フェチだなんて思ってもいなかったよ('A`)それぐらいあの時の口角に
萌えました(だからどんだけ)それとてごしくんとななみたんのオフ
ショ撮影っぷりがキャワキャワ過ぎる件(*´Д`)ななみたんの前で若干
おにいさんぶっているてごしくんも相当萌える(笑)番組番宣だから
ってちょっとなめてかかっていたせいか(…)うっかり萌えポイントが
多く興奮しまくりでしたよっと(疲労困憊)



なんだか思いのほか長くなってしまったなぁ(ワナワナ)とりあえず
改めて自担という立場のひとがドラマに出るという事実に感動(つД`)
てごしくんにこんな素敵なお仕事くれた方面に足を向けて眠れない
ですね><><(大袈裟)

*1:なんか例えがおかしいけど

*2:また微妙だなこれ

*3:ばばあ自重しろし><