これはひどい(笑)

そんな感じでうそうその件でワナワナしつつもおうちに届いたマウピ通販
(@マスコット)をせこせこと開封ちゃん^ ^本当は別館にひっそりうぷして
終わろうと思っていたんだけど、あまりにアレだったからあえてこっちにも
載せておくぜ(^ω^)あくまで自己満なので興味のない人は開かない事を
おすすめします〜〜〜






■届いた商品の内訳


アキバンTYPE AB×4
村長×3
Joker×2
たっちゃん×1
ゴリ×1
ネズ夫ネズ子×1


はずれと噂のおばちゃんとやらが1個も入っていない件wwwwwそのかわりと
いっちゃあなんだけどアキバンTYPE ABがはずれですか?っていうレベルの
量で入っていたんだけどこれは何の嫌がらせですかね^ ^?村長も村長で
大概なんだけど(笑)とりあえずたっちゃんとネズ夫ネズ子が出たのはまりが
たい◎


というわけでチケ掲風(笑)に整理すると…



[譲るまたは交換で譲るw]
アキバンTYPE AB×3
村長×2
Joker×1


[求む]
ペロンチョ
番長
ミハエル
チン太郎
ソフトクリーム君
近所のおばちゃん


さすがにそんな偶然が重なる方はいないと思いますが上記だぶっている
やつと交換してもいいぞって方がいらっしゃったら喜んで交換させて下さい
><っていうか上記のだぶっているやつはもう欲しい方いらっしゃれば
タダで差しあげますよ(素)そして余っているから譲ってやってもいいよ
という方とかいらっしゃれば喜んで買い取ります(^ω^)(どんだけ)だが
しかしまさか自分がおばちゃんを求める日が来るとは思ってもいません
でしたけどwwwwwwww運が良いのか悪いのかわからないwww