来月末まで引きこもります

昨日は私の大好きな(…)お給料日*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*でしたが、支払等に
追われ既にマイナスな件('A`)いや、毎月毎月マイナスっちゃあマイナスなん
だけど(え)今月のマイナスっぷりがあまりにひどいので我ながらびっくりwww
(笑うしかない)ボーナス支給のない私としてはかなり痛手ですがまぁ来月は
職業柄繁忙期で公休も少ないので、只管働いてダウンしない程度(笑)に残業
してOTK資金を調達したいと思います(ヨロヨロしつつ)


そんな感じで今日はお休みだったので昼頃起床してコンビニへ行きTV誌
立ち読みしてきたんよ(^ω^)〜ガイドの若旦那じゃないノーマル?な
てごしくんがキャワキャワ過ぎる件(*´∀`*)で、帰って来て予告通りレコ
ダイエットーーーとりあえず今月分のいってきゅーの編集までは何とか
終わりました^ ^その辺の話ははねとびのメモ書きと一緒に後ほどうぷる
予定です(^ω^)嗚呼はねとび楽しみ◎


というわけではねとび前に拍手レスだけしておこうと思います^ ^拍手も
ですがはてスタもいつもいつもありがとうございます><><こんな僻地
ではありますが(…)また遊びに来ていただけると嬉しいです(^ω^)




まずは皆様、お返事遅れて申し訳ないです(つД`)



>18日@9:38の方
うぷして早速読んでいただいたということで!あんな自分にしか分から
ないようなメモ書きでもそう言っていただけるととってもとっても嬉しい
です^ ^またぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜〜コメントありがとう
ございました◎


>18日@16:18の方
そうなんですそうなんです!!あの2曲のかっこよさは尋常じゃないです
よね!”#$%&私は今の所、年末のドームのチケしか確保できていない
ので他は未定な感じです(´・ω・`)お互い残りの公演も楽しみましょうね〜


>Wさん
まだこの素晴らしさ(笑)誰一人と分かち合えてなくてものっそい
ストレスがたまっているので(どんだけ)卑怯な手段を使ってでも
早くなんとかしてください><><でも絶対に損はさせません!!


>19日@15:44の方
()に入っていただきありがとうございます(笑)でもまじでそれ
ぐらい名盤ですよねヽ(`Д´)ノメモ書きもその後うぷりました
のでもし良かったら覗いてやってください><(っていうかもう
既にご覧になっていらっしゃったらすいません)コメント、あり
がとうございましたー!


>Rさん
絶対そう来ると思ったから(笑)これでも自重している方なん
だぜ^ ^っていうかRさんこそ多分好きだよこれ^ ^^ ^
早く集まって盛り上がりたいです(うずうず)


>21日@11:08の方
こんなわけのわかんない記録(笑)を面白いと言っていただけて
私ってば本当に幸せ者です(つД`)例え痛々しいばばあでも(…)
人に笑っていただけたのでそれはそれで本望wwwまた良かったら
遊びに来て下さいね〜〜


>23日@7:58の方
そこらへんを共感していただけると私的にも感無量な感じです^ ^
そうそう、どれもこれも良さがあるので私も選べません><><まだ
しばらくはハマってられそうです(笑)コメント、ありがとうございました◎


>U様
よくわかんないけど私もあと何枚か買えそうな勢いですよwww
まぁ現実的には無理なんですけど(極貧)でもその気持ちはあり
ます!!!!1(貧乏人必死w)毎日にやにやしながらリピって
おります(…)カラー最強><><



>25日@5:55の方
他担の方にそう言っていただけて私事ではないと思いつつ嬉しい
です^ ^そして勝手な想像(笑)に共感していただけた事にも感動
(つД`)にうすたんの皆様は暖かくて優しいですね><コメントあり
がとうございましたー!