はねとび@回転SUSHI屋

いってきゅーについて書こうと思ったはいいが、ここで語れる
程出番が(ryというわけではねとびのみメモ書きしてみる(…)
やっぱりTV番組は早いうちに見て早いうちにメモ書きするのが
一番ですね^ ^(改めて)




・ちょ、化粧濃っwwwwwでもあのキラーン!なてごしくんに
 うっかりヤラれた人の数→()(笑)
・若旦那コス(…)するてごしくん、あんまりじっくり見た事
 なかったけどかーわいいねー!!(!)
あぶさんがてごてご(笑)の話をしている時に映るクチを窄めて
 いるてごしくんもきゃんわいいねえええええ(*´Д`)
・食事に行って〜のくだりの時に顔とかももうwwwwwwww
・仕事の延長線上だと…と必死のてごしくんwww
・近くにコンビニもあるので←ひどいwwwww
・そのあとの笑顔にもうっかり(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・サバにがっつきだすてごしくん^ ^かわゆすだなぁ〜〜〜〜〜
・サバキタ━━(゜∀゜)━━!!
・食べる前のよし!もキャワワ(*´∀`)
・食べる時に右手を下に添えているところも萌えるわ〜〜
・食べた後のガッツポーズ&「おいひぃ」はあああああああん!!
・たまんないっすね!←こちとらたまんないっすね!!(崩壊)
・社交辞令のはい★もかわいいわ〜〜〜(デレデレ)
・ちょ、牡蠣wwwwwwww
・ハイクでネタになっていたばっかりだったのですげーリアル
 タイムwww
・(牡蠣)大好きっす!なてごしくんもかっこいいいいいいい
・箸持ったおててで手拍子しながらおうたをうたうてごし
 くんのかわゆさは異常><><
・食べたかったっすねぇ〜の残念そうなおかおにもうっとり(病的)
あぶさんに誘われて困った感じで回答するてごしくん^ ^
・マネージャーも後ろにいて…とかどんだけwwwww
・おでんの中でこんにゃくスキーって珍しいよね(笑)
・さばだけ→しゃばけwwwwwwww
・今度ははっきりとしゃばけwww
・てごしくん出来る子^ ^空気読めるいい子^ ^^ ^
・席替えきたこれ(^ω^)
・たにはらさんの若呼び!!無駄に萌えるんですけどwwwww
・これ見よがしにしゃばけというてごしくんwwwwwwww
・手拍子しながらにこにこハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・落としたくせにズルして食べちゃう所もすげーいい!!(激甘)
・食べたあとのしれっとした顔とかもうヽ(`Д´)ノ
・回された後に叫んでいる外人の人を見る目ったら完全に引いて
 いましたよね(笑)
・最後は見事にたにはらさんが落としてくれましたね^ ^



化粧が濃くても眉毛がアレでも(…)結局はてごしくんってキャワ!
という電波なメモ書きしか出来ない自分('A`)とりあえず本編が楽しみ
です(^ω^)ぐふぐふ