ぴんきー@1月号

お給料が出てようやくげとれたんよ(^ω^)以下、軽いメモ書きなので
畳みます◎あ、拍手レス遅れていて申し訳ございません><明日!!
明日必ずまとめて致しますのでお待ち下さいませ〜〜〜




まず巻頭ページの映りからしてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
表情はもちろんなんだけど、まっすーの肩に置いている腕とかシャツのひっぱり
具合?とか足の組み方とかすげー理想通り( ̄□ ̄;)!!まぁQに対するAの件は
さすがてごしクオリティって感じだけどwwwwwwww次頁のこまごましたショットは
当たり前なんだけど対談ページの笑っている横顔ショットもたまらなかったりして
います^ ^対談に関しては↑でお話したのと同様、はいはいサプライザーすごい
ですね^ ^ぴ様がリアリストというかてごしくんが(ryという感じですが(ぷ)それを
恥じらいなく自信満々に話す安い男(笑)てごしくんが私はだいすきですwww


ほいで、そのこまごましたP.176の件ですが、どのてごしくんもかっこ
良くて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ01も絶対にキャワだし02の胸元?に
手とか反則だよねヽ(`Д´)ノ08はもうなんていうか文句なし\(^o^)/
逆にかっこ良すぎてクレームだし!!(…)11も相当キテルけどそのくせ
12/13がカワユスでしんどい('A`)っていうか18の下の半脱ぎハァハァ!
私、このページ眺めているだけで幸せ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(電波乙^ ^)



そんなわけでばばあ対象年齢気にせず購入した甲斐がありましたありが
とうございます(つД`)明日はお休みなのでいい加減レコダイエットに
励みたいと思います><><