げっかんそんぐす@12月号

なんだか今朝の朝/日新/聞のなんちゃら*1にてごしくんが載っていたそう
ですね〜〜それを知ってまず、自宅に何新聞を取っているか確認した私は
どんだけ必死なのwwwwwまぁそもそも自分の家が何新聞取っているか
知らない時点でどうなのかって話もあるけども(…)結局読売だった上、
それを知った時にはもう既に新聞をげとれない状況だったので残念ながら
お目にかかれませんでした(´・ω・`) ぴんきーについてはお給料が出たら
げとる予定^ ^あのてごしくんの衣装とビジュアルが好み過ぎてからい
です('A`)


以下、ソングスについてかるーくメモ書き〜〜〜記事で若干ネタバレして
いる風味なので避けている方は引き返していただくことをお勧めします◎




まずー衣装(羽織もの?)の袖口が長めな感じなのが萌える(*´Д`)(え)
そして巻頭ページのアップハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
口元に手とか持っていくのはあれほど禁止したはずなのにいいいいい
くぁwせdrftgyふじこlpこの表情といい指の具合(何)といい文句なし!!
完璧です\(^o^)/\(^o^)/(崩壊)しかも巻頭の小さなサイズのお
写真で散々禁止しているのにソロページでまた口元に手が((((((;゚Д゚))))))
この表情も巻頭と微妙に違ってまたかっこいい(*´∀`*)最後の集合
ページのてごしくんも相当まづいですよねええええええええ!!頭(髪の
毛?)付近に手っていうのも実は萌えるよね(*´Д`*)表情と角度も最強
なんだけどこの足の組み方(ぷ)さえも愛しいです(病的)


記事に関してはというと、ここでもまたフォーエバー&ケセナイ担当(笑)の
てごしくんwwwキザになり過ぎない大人っぽい雰囲気の曲の件に関しては
私もちょっぴり賛成してみたり(コソ)にうすの曲をソロ曲に使ってくれている
のは他担の方からしたらアレなのかもですが(…)私としてはにうすが好きで
にうすの事を大事に思っている感が伝わってきて(勝手な想像ですがw)凄く
嬉しいことなのです^ ^てごしくんが大好きなにうすは私も大好きだお♡*2


ほいで、ついでといっちゃあアレですが、他メンの記事も読んだんですよ。
ぴ様のソロ曲の件はどうとらえれば良いのでしょうか?大分から披露する
気なの?それともドームあたり?もしくは言ってみただけとか?!?!
昨日も話したけど銀ラプの行方が気になる所です('A`)あとはにしきど
くんの僕はグレーのままでいいですよの。のフレーズに何故か無駄に
萌えてしまっただなんていうのはここだけのお話(…)とりあえずソングス
GJ!!いい仕事してくれましたありがとうございます(つД`)

*1:ここらへんが適当www

*2:ちょ、どさくさwwwwwwww