カラー特設サイトメッセ&メール

これこそ空気読まずにちゃらっとメモ書きしてみる◎って…最近空気読まな
過ぎてうざったい感満載ですが(…)まぁそんなときもあるよね^ ^




◆メッセ
てごしくんの担当はフォーエバーとケセナイでしたね^ ^てごしくんの
言う通り、ふぉーえばーは私もイントロから最後まで*1大好きだお(^ω^)
自由に歌わせてもらったっていうのがてごしくんらしいよね(笑)そして
ケセナイはヒップホップバラードだったのですね((((((;゚Д゚))))))ポップ
チューンとかヒップホップバラードとかばばあには難しい横文字ばかり
ですが(…)発売前の雑誌とかでもてごしくんが推している曲だったから
そんなに期待していなかっただけに*2私的には棚ぼたな感じでした^ ^
*3というわけでどちらもリピ率は上位です多分(勝手な予想w)


◆メール
ここではシングル曲を推しているてごしくん^ ^色んな楽しみ方が出来る
アルバムって自分で言った後に当たり前なんだけど(笑)と一人突っ込み
しちゃうてごしくんもかわゆいなあああああ(甘々)そして今回は絵文字を
使っているのがまっすーだけなのですね〜〜〜しかもその絵文字もびっくり
マークのみだしwwwこういうメールっていつも絵文字とかないもんだった
っけ?あんまり記憶にないけどまぁどうでもいい話ですよねサーセン^ ^

*1:ちょ、どさくさwwwww

*2:もともと私とてごしくんとは曲の好みが違うような気がしていたので

*3:何かおかしいw