アイアムcolor厨\(^o^)/

フラゲして毎日リピしてここでも散々絶賛していたアルバムについて
シングル以外の曲の件をメモ程度に書いてみる^ ^


color

color


以下、パーティーのネタバレを挟んでいるのでネタバレ
避けている方は早急に立ち去る事をお勧め致します◎




◆ジャケット
表紙の写真はわりと嫌いじゃないなぁ〜〜〜しいていえばメンバーの
下の色のこやまくんがオレンジじゃなく紫ならメンカラーっぽくて良かった
かなと思いましたが(どんだけメンカラー厨w)ケースの方の裏の写真も
うっかりキャワと思ってしまった私はもうどんだけてごしくんに甘いのよ
wwwww>自分 基本目線を外している写真が好物なんです^ ^永遠
色〜のページのてごしくんも実はたまんなかったりしてます(*´Д`)腕
まくり伏し目がち口角!!!!1ごちそうさまでしたー!\(^o^)/
>某JE様



◇スターダスト
なんかスパーキング(@うえだくんソロ)っぽくない?と思ったのは
私だけだろうか^ ^でもこういうタッチは好きなクチなのでいい感じ◎
にしてもちっぽけな俺らって…にうすがちっぽけだったら私なんて
どうなりますかヽ(`Д´)ノ(…)


◇スノエク
いつ聴いても何度聴いても大好きで大好きで仕方ないよスノエク><><
あるばむ発売が決まった瞬間に入れば良い!!と思っていただけに嬉しくて
仕方なかったよママン(つД`)しかもあの例のラップの作詞はぴ様だったの
ですね((((((;゚Д゚))))))とりあえずラップ詞の全貌が明らかになったのは
まりがたいです(*´∀`*)


◇フォーエバ
スノエク→フォーエバーのくだりがパーティーリメンバーな感じで
しんどい('A`)歌い出しのてごしくんパートが最強過ぎるううううう
パーティーの時はてごしくん観るの必死で(…)あんまりじっくり
歌詞を聴けなかったんだけど、君との人生だったら千年だって足り
ないとかひどくないですかにしきどくん!ヽ(`Д´)ノ1番の歌詞も
切なくてアレなんだけど2番も結構ひどいなぁ〜〜こちとらてごし
くんのいない未来は何の意味もないお><(ばばあ自重^ ^)
甘くない世界に〜らへんのてごしくんの歌声にもきゅーーーん♡
こういう曲はてごしくんの歌声にはもってこいですよね^ ^



◇MOLA
最初はちょ、Aの人wwwまいふぁみアピ自重wwwwwwwwという
印象でしたが(笑)これはこれでとっても好きです◎なので誰か早く
全訳した歌詞を私に教えてくれればいいと思うよ^ ^この曲、
パーティーでやって欲しかったあああああと思いつつ銀ラプカットは
あまりに辛いので(個人的)いつかどこかで観れればいいなぁ〜〜〜


◇ケセナイ
完全なるてごしくんソロだと思って聴いていたらしげきど2人も
いらっしゃったのですね(^ω^)ポップチューンってどうなのかな
と思っていたけど想像よりいい感じだし好きです^ ^そんな俺
でも会えて良かったなんていってくれた君とか…そりゃあそう
だよねヽ(`Д´)ノこれも歌っている所観たいけど愛マタカットは
自分的に考えられないので(勝手)どこかで歌ってよねっ///


◇ordinary
実は今回のあるばむ内でリピ率の高い曲の上位に食い込んでいる
この曲(!)おかげで仕事中も脳内ずっとこれが流れているよ^ ^
(病的w)codeもcodeで好きなんだけど私はこっちの方が好みかな
まぁにしきどくん的には君にだけ届けばいいし響けばいいんだろう
けど私にも届いたし響いたぜ^ ^(…)


◇みんなが〜
これさ、どうやって略せばいいのかな^ ^?そして出だしから
既にキタ━━(゜∀゜)━━!!って感じでぞっぷさんまじネ申!!
私的は7色さんとすまぷさんを足して2で割ったじゃにーずそんぐ
という印象を受けましたが(分かりにくい)良い意味でドルドル
しくて大好きだよ(*´Д`*)にうすにぴったりだと思います◎
これはドームでぜし!追加して歌って欲しい!!!!1


◇むらりすと
こやしげらしいこやしげにしか歌えない曲ですよねこれ^ ^
これも実際歌って踊っている所を観てみたいです(笑)で、
てごしくんを後ろでちょこまかさせたら可愛いと思うよ^ ^
(結局そこ)


◇Smile Maker
これも相当キタ感(何)があったよ!!ラップ→にしきどくんの
Aメロのくだりが男前過ぎてしんどい('A`)普段、前向きな歌が
あまり好きでない私ががっつけるくらい歌詞も曲調も好きです
^ ^2番のてごしくんパートもすげー好きだけどかとうくんパート
→サビもぐっときました◎


◇フライアゲイン
これ聴くとパーティーラストって感じで切なくなるううううう
最初パーティーで聴いた時はラストっぽくないような感じも
したけど何度か聴いているうちに最後に相応しくない?と
思うようになった私はどんだけ自分どんだけパーティー
wwwwwそうさ何が起こっても〜のくだりからサビに入って
ぴ様のソロに繋がるあたりとかよくわかんないけど泣けそう
だよ私(おかしい)早くパーティー行きたひ(´;ω;`)


◇永遠色〜
この曲の為に通常盤を購入したのは私だけじゃないはず!!って
ぐらい名曲だし大好きな曲なわけですが…2番のてごしくんパートの
かっこよさは異常ヽ(`Д´)ノ転調するとか聴いてなかったから*1
初めて聴いた時口からなんか出そうになったし('A`)想像以上に
素敵な仕上がりでしたまりがとうございます(つД`)


                            • -


ボキャ貧故に全曲好きとかそういう単語しか並べられずこのアルバムは
名盤なんだよー!とうまく伝えられない自分がもどかしい><><今回の
パーティーで全部歌って欲しいだろ( ̄□ ̄;)!!と思う程名曲揃いの名盤
です!!(必死)しばらくはこのアルバムで生きていけるよね私(…)

*1:実は転調担www