北海道遠征記

もう既に今更感が否めない感じですが(苦笑)空気は読まず自己満の
ためだけに更新してみる^ ^




@15日
久々の北海道\(^o^)/どれぐらいぶりだろう?と考えてみたらどうやら
去年のかつんこんで大寝坊して*1日帰りで行ったぶりらしい('A`)真駒内
なんて10年以上ぶりだおwwwwwおまいどんだけOTKやれば気が済むん
だよっていう^ ^(笑えない)そんな感じで地元発空港行きのバスに乗ったは
いいが、予想していた到着時間より遥かに早く到着して自分でもびっくり
((((((;゚Д゚))))))うちから羽田ってこんなに近いんですね(ワナワナ)まぁ
大寝坊して遅刻より全然ましだよね!!(…)ほいで空港内をフラフラし時間
潰しつつ本日の同行者*2と合流^ ^まずは飛行機のチェックインだよね!
と手続きしたはいいがヲイ!!バラ席って何事ですか( ̄□ ̄;)!!確かに
おまかせボタンは押したけどそんな事になるとは思わなかっただろヽ(`Д´)ノ
私、こんな仕打ちに合うの初めて><とぶつくさ言いつつ入場しちょっと
一休みしていたらV担時代のお友達と久々の再会wwwwwwwwこんな所で
再会した件もワロスなんだけど、まさかまたここでも同ユニ担になるなんて
思ってもいなかったよね(*´∀`)人(´∀`*)ときゃっきゃしつつも話題は
うちくんのそろこんネタでもちきりでしたが(…) *3



お友達とバイバイして同行者ともバラ席のためお別れです(´・ω・`) まだ
合流して数分しか経っていないからまだろくに話も出来ていないというのに
ヽ(`Д´)ノでも仕方ないので着席した瞬間から睡眠。でもドリンクサービスは
逃せないので(必死)確認の為時折起きては寝て起きては寝ての繰り返しで
あんまり熟睡できなかったけど(…)無事、札幌にもついてやっとこさ同行
者と会話(笑)とりあえず札幌の人々は暖かくて優しいなと思いました(何)


空港から札幌駅に到着し腹ごしらえ〜〜最初は北海道らしいものが食べ
たいねなんて話していたんですがお店も見つけられず微妙に時間もなかった
ので結局ふつーの喫茶店みたいな所で食事(最低)ご飯はなんかアレな
感じだったけど(え)ここらへんのくだりでえびきすについて熱弁出来たので
私自身は満足^ ^(単純)食事の後は荷物をロッカーに預けて真駒内へ◎


なんせ最後に行ったのが10年以上も前って事で交通の事とか会場近辺の
事とか全然記憶になくてほんと無駄なOTK生活だよねこれ('A`)しかももう
ちょっと不便な感じを想像していたので思いのほかスムーズに辿り着けて
ホクホク^ ^時間に余裕があったのでとりあえずグッズ売り場を徘徊〜〜〜
ちょ、ポスター最高じゃねぇ?!クリアファイルもすげーいい!!と同行者と
無駄に興奮www勢いで買っちゃう?ってなりつつも今買ったら荷物になる
よねって事で帰りにもう一度来ようって事になりとりあえずその場は退散。
皆様おっしゃっていましたが、会場付近に暖を取る場所がないせいか早い
段階で席は埋まっておりました(…)つ、次やる時はもうちょっと暖かい
季節がいいな…!と贅沢を言ってみるwwwww


この日は2部のチケを持っていなかったので、1部終了後は早速グッズ売り場へ
^ ^色々悩みつつもパンフとてごしくんのうちわとクリアファイルをげっと(^ω^)
嗚呼やっぱり指輪買えば良かったかな(´・ω・`) ホクホクしつつ札幌まで戻って
待ちに待っていたお寿司お寿司*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*といってもばばあたちは貧民
なのでまわる方だけどよ('A`)案の定混雑していて70分待ちとかだったので*4名前
だけ記入して札幌の町をふーらふら^ ^同行者の欲しいものがあって探していた
んだけど結局見つからず無念(つД`)へろへろになった頃に戻ったらわりと早く
通されたので安堵^ ^で!!回転だけど折角だし写メ!!!!!と思っていた
のに結局撮れなかったので(最低)とりあえずハイクにも載せた完食後の写メw↓





これじゃどんなネタ食べたのかもわかんねぇし自分ほんと、こういう
所向いてないよな〜〜〜満腹になったことだしホテルホテル(^ω^)
と思ってはいたのですが同行者が素敵あいぽっど(笑)を持参して
いたのでこやしげみたいに*5部屋で聴きたくない?という流れから
簡易型スピーカー?を購入しようということで某量販店へ(アホw)
とりあえず聴ければ良いということでメーカーにも拘らず値段がお
安いものを選んだら会社名がYAZAWAだった件(腹痛)





ちょwwwえいちゃんwwwwwwwwってなりつつ(全く関係ないけど)
ロッカーの荷物を引き取ってコンビニ寄ってホテルへ^ ^ホテルついて
あーでもないこーでもない言っていたらスクティ*6が始まったので
生まれて初めて拝見(…)私はあの中なら間違いなくやまだくんですね
(聞いてない)その後はパンフ見たりクリアファイルを並べて眺めたり
していたのですがこやまくんとぴ様のクリアファイル写真と同じ写真*7
パンフに載っていた件((((((;゚Д゚))))))あれがパンフに載っているなら
クリアファイル買わなかったのにいいいいいと暴れる同行者(笑)とり
あえずてごしくんは違うお写真だったんだけどあとの人はどうなんだろう
か(知りません)


適当にだらだら過ごしつつ同行者から1時間ぐらい早めにプレゼントを
いただきました\(^o^)/




偶然にも欲しいものがセットになっていたのでラッキー^ ^そんな感じで
ホクホクしつつ張り切ってげとったYAZAWA(笑)で音楽鑑賞(ヽ´ω`)
えいちゃんにもったいない*8って言わせないレベルで駆使した気がします
(苦笑)音楽聴きつつ昔話に花を咲かせたりコンのお話をしたりしてたら
いつも鳴らない携帯が急に何度も鳴り出したので何?((((((;゚Д゚))))))
と思ったらちょ、自分誕生日wwwwwしょーもない幕開けとなりましたが、
いくつ歳を重ねてもこうしてお祝していただけるのはまりがたい事ですなぁ
(つД`)



@16日
音楽鑑賞しつつgdgdしていたらいつの間にか就寝していました^ ^朝起床
して朝食バイキングに出向いたらおかずの少なさに驚愕((((((;゚Д゚))))))まぁ
無料って事で文句は言うなし!って感じですよねサーセン^ ^適度にお腹を
満たして部屋に戻って帰り支度〜〜〜


ホテルのチェックアウト後は急いで駅で帰りの飛行機のチェックイン◎
帰りはさすがにバラ席嫌だしねwww無事連番(笑)をげとって適当に
おみやげ購入しロッカーに荷物を預けつつ会場へ〜〜〜1部終了後は
会場から若干離れた公園内のベンチにて休憩◎お友達やはじめ
ましての方々何人かからご連絡いただいたんですがあまりの寒さに
硬直して動けず断念(´・ω・`) その節は申し訳ございません
でしたー!>該当者の方々 


時間も程良くつぶれたところで会場入り〜〜帰りの飛行機の関係でアンコ
終わってすぐ出たんだけどタクも電車もいい感じだったので無事間に合い
ました^ ^羽田に到着し同行者を見送って地元行きのバス出発まで時間を
潰そうと思ったらお店が全部閉店していた件('A`)仕方なくソファーで時間を
潰してバス乗車◎帰りも帰りで行きと同じぐらいの時間で到着したので
びっくりでした(笑)



そんなわけでとってもとっても素敵な誕生日になりましたよっと(つД`)
てごしくんやにうすメンを筆頭に全ての方々に感謝><私今、最高に幸せ
です\(^o^)/てごしくんだいすき♡←どさくさw まじで千年あっても
たりねえぇしヽ(`Д´)ノ(ダッ)

*1:http://d.hatena.ne.jp/lunrumix/20070513参照

*2:@A担のこやまスキー

*3:しかもここで初めてその件を知ったっていう^ ^

*4:それどんなTDL

*5:復活コンDVD参照

*6:この略し方で良いのか?

*7:ですよね?!?!

*8:そにーさんのCM参照