何故か時間が足りない

今日は遅番だったんだけど諸事情でこやまくんすげぇ一位!の人(笑)と
ご飯食べてきました^ ^こやまくんす(ry*1の人がまだあるばむを聴いて
いないというのに必死にアルバムアピをする私自重wwwwwここ最近、
その話しかしてませんよねさあせん^ ^とりあえず今私はてごしくんを
筆頭ににうすメンがまるっと好き過ぎてからいです('A`) だからこそ早く
この萌えやら気持ちやらをここに書きなぐりたいのにタイトルの理由に
よりやりたい事が手つかずなのであーる(´・ω・`)おかしいな〜〜全然
忙しくないはずなんだけど何でかな〜〜〜まぁ明日は早番だし土曜はお
休みなのでそこで挽回出来たらなと思っております。


というわけで今日の所はもうお布団に入るぜ〜〜こんな状態なのにお星
様やら拍手やらほんとありがとうございます(つД`)嗚呼コンサート行き
たい(病的)

*1:長いので省略