colorが名盤過ぎると思っている人の数→()

突然だけど、俺は(ry*1じゃなくてとにかくタイトルに書いちゃうぐらいの
レベルでアルバムが素晴らしい件('A`)まぁあるばむについてはまた
別エントリあげるけど聴いていて涙出そうになるのとか病的だよね
(虚ろ)自分どんだけcolor担wwwwwwww


そんな感じでやらなきゃいけない事が大量にストップしております。
いってきゅーもここ数週間見れていないし噂の(?)〜ぷれみあむも
もちろん見れていないし血眼でげとったソングスとかうぇぶの特設
サイトの件とかメールの件とか今日の赤絨毯の件とかもう書きたい事
満載で追いつかないいいいいヽ(`Д´)ノそんな中、根性で北海道の
メモ書きはうぷったぜ^ ^もう既に読んでくださった方もいらっしゃる
ようで、お星様や拍手など本当にありがとうございます(つД`)


とりあえず今日はアルバムがすげーっていう事だけ更新しにきた
んよ(^ω^)(ばばあいつでも必死)明日こそは北海道行動記録を
うぷるぞ!!と言い聞かせてみるテストwwwww拍手レスも近々
ちゃんと致しますのでお待ち下さいませ><><

*1:にうすまいる参照w