げとってきたお(^ω^)



発売日からずっと探していたそんぐすと今日入荷だった
あるばむをまとめてげとってきました〜〜〜アルバムは
極度の金欠だし自重したかったんだけど出先でCD屋さん
通ったら我慢できなくて買っちゃった(ヽ´ω`) あるばむ
聴きながらソングス見ているというカオスな状況の私です
が(…)なんか無意味に涙出そうだよ、私('A`) にうす、
好き過ぎるよにうすヽ(`Д´)ノそんぐすもアルバムもその
うちメモ書き出来たら良いな^ ^とりあえず先に北海道
ラストのメモ書きと行動記録をうぷする事が先決です!!
>自分 


そんな感じで15日1部と16日1部はなんとかうぷれました〜〜
もう既に読んでくださってお星様や拍手をしてくださった方も多い
ので大変まりがたいお話です(つД`)自分にしか分からないような
しょーもないメモなのになんだか逆に申し訳ないです><(恐縮)
これが私の生きた証!(大袈裟)というわけで自己満足でしかない
ですががんがります◎