にうすまいる@てごしくん

俺締切17って言われたよ!*1というわけで早速チェキらせて
いただきました◎お題は裏側だって言っているのに見事に
札幌の感想になっているわけですが(笑)まぁてごしくんらしい
っちゃらしいよね^ ^札幌が好きと言われたらまた次回も
行かなくちゃじゃんかあああああヽ(`Д´)ノまぁ、誰かさん
(…)の北海道スキー程じゃないとは思うけど^ ^あの北海道
担っぷりは病的よね(こっそり)って話は反れたけど最後の
愛し合って行こうなの「な」に萌えただなんてそんなそんな
><><この文章を打ち込んでいるてごしくんを想像した
だけで死ねます私(デレデレ)

*1:どんだけ気にいっているのそのフレーズw