無事生還したぜ^ ^^ ^

というわけで半日遅れつつただいまです('A`)結局15日2部のチケは見つけ
られなかったのでそれ以外の3公演を観てきましたがいや〜〜楽しかった
あああああ(^ω^)しかも昨日(@16日)は自分がてごたんになって初めて
迎える誕生日でそんな記念すべき日(?)にてごしくん観れたんだぜ^ ^
幸せいっぱい胸いっぱい\(^o^)/…って誇らしく話していますが、妙齢
女子が自分の誕生日にコンサートってどうなのかな^ ^まぁ女子としては
アレかもだけど(…)OTKとしては間違っていない過ごし方だよねうん^ ^


そんな感じで体は自宅ですが脳内は北海道のままなので(…)うそうその
スポットって何^ ^?それっておいしいの?状態ですがそろそろ気持ちを
切り替えて本編はもちろんですが番宣関係に必死にならなくちゃ><とり
あえず今、分かっている番組は面倒臭がらず今のうちに予約録画すること
!!!!1>自分


明日まで絶賛秋休みなので今日明日でメモ書きが更新出来たらなぁと思って
おります◎あんなに楽しかったコンサートが来月末まで観れないだなんてほんと
しにたいヽ(`Д´)ノ