にうすこん@ほっかいどう/2部

13ブロ前方より参戦^ ^今回取った3公演の中で一番の良席です(…)
以下、メモ書きです〜〜ネタバレ避けたい方とレポ的なものを望んでいる
方は引き返すことをお勧めしますよ〜〜〜




◇OP
何度見ても自己紹介時のてごしくんがかわゆい(*´Д`)そして
ぴ様のおめでとうになまらがついていたお(^ω^)


■はぴば
相変わらずこやまくんときゃっきゃしているてごしくん^ ^
かとうくんとも戯れていたよ◎そして初回から触れ忘れて
いたけど最後のこやてごではぁと作るところきゃんわいい
よねえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


■うぃぃぃぃく
外周ふらふらしてファンサしまくりのてごしくん(*´∀`*)
てごしくんのやるいってきゅーポーズがキャワキャワでしん
どい('A`)


■ガンガン〜
てごしポジキタ━━(゜∀゜)━━!!こんなキャワなもんこんな
近距離で見て私大丈夫なのかなぁ(ヨロヨロしつつ)


■さまたいむ
人のパートの時に口ずさんでいるてごしくんもキャワワよね〜〜
そしてそろそろこやしげラップの掛け合いを覚えたいこの頃*1


◇挨拶
まっすーのネタはまたしてもカウカウくん^ ^まけないこと
にげださないことなげださないことののむらまことー!(…)
そして好きなやつの名前叫べーというこやまくんに対し叫ぶ
各自OTK(笑)思いっきり好きな人にアピールして目を合わ
せて帰って下さい!とかなんなのヽ(`Д´)ノすげー難しい!
(ぷんすか)ぴ様は汗だくですと言いながらちゃらっと脱いで
半裸見せサービスwwwにしきどくんはわけのわかんない
キャラだったけど途中噛んじゃってキャワ♡てごしくんは札幌
たまんないぜー!今までで一番楽しいぜー!とかそんな感じ
だったかな(曖昧)声出しは1部同様の感じで一通り叫んで
後半は肉声でした^ ^なかいくん肉声流行らせ過ぎです
><><*2


■Why
同行者と喋っていたらブレイクショット失敗の件見逃したー!
しげますもOTKもしばらく笑っていたんだけど何が何だかわから
なくて乗り遅れるばばあ2人('A`)てごきどの入場に備えて
ソファー近辺で双眼鏡構えてスタンバっていたらにしきどくんが
ソファーに座りだしたからあれ?って思ったらてごしくんもそこに
座りだしてえー!!( ̄□ ̄;)!!2人で見つめあって歌ったり目を
反らしたりなにこのキャワキャワな2人!”#$%&嗚呼今日は
いいもん観れたわ〜〜


■ばんびーな
↑できゃっきゃしてキャワキャワなてごしくん全開だったくせにまた
急にかっこいいてごしくん小出しにしてきたあああああくぁwせdrftgyふじこlp
踊っている途中、わざとなのかうっかりなのかわかんないけど口が
若干あいていてそれがまたかっこよくて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
そしてやっぱり間奏でフェイクしながら花道歩いてメン引き連れて
かっこつけてるてごしくんが最強過ぎてばばあしんどいです(*´Д`*)
これの最後のチュウの振りも実はまづいよね〜〜〜〜〜これを正面
から観たいのは当たり前なんだけど最後のチュウを正面から観たい
と思った私も大概ですよね(虚ろ)


■せいはろ
にこにこできゃっきゃしながら踊っているてごしくん^ ^何度も言う
けどさっきまでばんびーなでギラギラしていたてごしくんとは別人
ですよね?!この展開についていくのはばばあ大変です_| ̄|○


■Party〜
間奏でセンステ花道からバクステに移動する際のにしきどくんに
エルボーするてごしくんwwwそれを過剰に痛がる振りするにし
きどくんを見てクスクス笑っているてごしくんもカワユスでたまり
ません*><*


□しゃららたんばりん(@かとうくんソロ)
いつものようにいい感じでソロが進んでいたのに突然場内が騒とし
何事かと思ったらマイク壊れてるwwwwwwwwとりあえず場を繋ぐ
べくアカペラで歌うかとうくん(笑)OTKもがんがって熱唱www
本当に壊れるまで叫びましたね^ ^


■愛マタ(@てごしくんソロ)
ハット直しつつヘッドセット直す仕草も萌えるよねぇ(*´∀`*)
引きよせての腕も好きだけど今は君だけの君の時に両手で指
差しするところもすげーいい!!!!1最後のフェイクの時指で
カモン的な動きとかしてもうかっこよすぎて寿命縮んだよね〜
(素)あとはいつもの如く一秒一秒全部完璧なので何も言うこと
とかないです><><(正気です)このひとのかっこよさは異常
だと思います!!(きっぱり)


□まっすーぱーまん(@まっすーソロ)


■いざないづき
口づけを〜のマネをするこやまくんいいな〜〜〜(ぷ)


■Yell
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!もうてごしくん
だいすき!!(突然)そして今日も今日とてやまりょうくんは
えんじぇ(ばばあしつこいので自重)


■星めざ


■Easy〜
ボール投げつつファンサに答えるてごしくん^ ^ここのくだり
だったと思うんだけどファンサでウィッシュポーズとかもやって
いてかわゆいな〜〜てごしくんかわゆいな〜〜〜(デレデレ)


◇MC
・早速かとうくんがマイクを壊した件の話題www
・壊した言い訳を始めるかとうくんwwwwwwww
・どうにもそのマイクは100万円するらしい((((((;゚Д゚))))))
・もう弁償だな@こやまくん
・Whyのブレイク失敗ネタを引っ張り出すかとうくんwwwww
・↑ここで初めて失敗したと知る私と同行者(遅い)
・みんなは調子いい?@かとうくん
・そこ以外は調子の良いかとうくん(笑)
・札幌にマイク壊したイメージを残して帰る→俺が壊した現場に
 いれたみんなはそれはそれで!!
・かとうくん必死過ぎですwww
・あいつ(@かとうくん)アホやで@にしきどくん
PAさんに土下座するかとうくんwwwwwwww
・しげもPAさんも苦笑い@ぴ様
・気をつけるよう言われていたかとうくん←OTK「あーあ!」
・てごもっと喋ってー!とOTKに言われおっけー!と適当に
 答えるてごしくん^ ^
・声出しも上からと言われるてごしくんwwwww
・テンションあがるとすいませんって感じです@てごしくん
・OPのかとうくんのパーティーしてますか!って文章はちょっと
 おかしいよねの話題になりOTKからあーあ!やらえー!やら
 ブーイングを受けるかとうくん(笑)
・ダイヤモンドのくだりもなんであんなに流れてるのとつっこ
 まれ、俺からも一個言わせて!!とクレームを出し始める
 かとうくんwww
・どうもにゅーすでーす!の後に自己紹介したいのに難しいと
 いうくだりになったので試しにてごしくんがやってみる事にw
・どうもにゅーすでーす!やってまいりましたてーごーしーです★*3
・ちょ、なんなのwwwwwwwwはらいてえwww
・もう一度やってみろ→OTKからのしげコール
・やってまいりましたーかとうしげあきでーす!で右手を左耳の
 後ろらへんに持っていってひらひらさせるかとうくん(腹痛)
・このポーズ意味わかんねぇし→(頭が)しげってるじゃん→
 しげってねぇよ
・ばばあ笑い死にそうwwwww
・ふつーにどうもにゅーすですって喋って最後にかとうしげあき
 でしたって言えば?@にしきどくん
・頭いい!とメンバー賛同→ばっかじゃねぇの?!あおがく?!
 と言い放つえにしきどくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・もう1回ソロやったら?という提案にもう1個壊したら200万じゃねぇ
 かよ→OTKによる無駄なしげコール→呼びたいだけだろ
・こやまくんがやましたさんと呼んだのに気付かないぴ様(笑)
・やましたじゃなくてやますだだと思ったぴ様wwwwwwww
・ぴ様えんじぇるだな〜〜〜ぴ様(*´Д`)
・けいちゃんラーメンマンwww
・かとうくんがさまたいむの横位置がずれてるから気を付けてねと
 こやまくんに告げたらさっきのさまたいむで露骨に横位置をチェック
 していた件をまっすーにばらされるこやまくん
・そのついでにばんびーなの振りがおかしかったこともばらされてしまう
 こやまくん
・こやまバージョンをまっすーが実演してくれたんだけどこれがまた
 すげーおかしくて腹痛wwwww
・この振り、説明したいのにうまく出来ないのがちょおおおおお残念!!
・この振りを知りたい方は他のブログ様のレポを回ってみてください^ ^
 (丸投げ)
・そのくだりでばんびーなってみんなどんな顔して踊っているの?と
 疑問を投げかけるにしきどくん(笑)
・ここでてごしくんの顔真似して指ひらひらさせるにしきどくんwww
・ちょ、ネタなのにうっかりきゅんとした私も大概だなwwwwwwww
・私が大好きなあの間奏で引き連れてかっこつけているてごしくんが本番で
 ネタにされマネされていただなんて((((((;゚Д゚))))))
・てごしくんも知らなかったみたいだけど私も知らなかったぜ^ ^
・一番かっこつけれてるのはてごし→大好きだからねばんびーな
・打ち合わせが押したので必死なてごしくん^ ^
・あーいうのあんまりないじゃないですか→あーいうのってどういうの?
 →こやまくんの振りマネするぴ様wwwww
・にうすなんなのもうwww笑い過ぎてしにそうだろヽ(`Д´)ノ
・この流れからこやまくんはいつも振りがずれているという話題になり
 ごめんねと謝るこやまくん→大丈夫かわいいかわいい@かとうくん
・はいはいわかりましたよかとうくん^ ^
・てごしさんの声も聞いておかないと→俺ね喋っていてもいいけど俺 
 ずーっと喋っていたら終電逃すよ!
・↑この言い方もかわゆかったあああああ(´∀`*)
・このくだりからてごしくんが楽屋でお風呂入る前になんで全裸に
 なってからいくのかという質問が殺到wwwwwwww
・油揚げに続くてごしくんのてごしくんきたこれ(腹痛)
・油揚げにてごしポーズwww
・困ったら下ネタに走るしげますwwwww
・僕たち飽きてないかな〜〜と親子席に気を遣うぴ様(*´∀`)
・ちっちゃいてごしくんがいるのー!@こやまくん
・こやまくんが親御さんに頭下げてるそばから大丈夫みんなちん●ん
 好きやからと発言するにしきどくんwwwwwwww
・それを必死で食い止める他メン(笑)
・溜息混じりにち●ちん発言するにしきどくん(腹痛)
・にうす、自由過ぎるよにうすwww
・銀ラプ振り付け教えるついでにまたばんびーなのこやまくんの
 振りをするぴ様wwwwwwww
・ぴ様、今日は絶好調ですね^ ^
・まっすーレスキューなんだから俺助けてくれればよかったのに
 と言い出すかとうくん→下で歌ってたけどマイク入ってなかった
 というまっすー→それじゃまっすーの声で俺のソロがと言い出す
 かとうくん→喜べよと激怒なにしきどくん→ご立腹の様子のにし
 きどくんがモニタにアップ→後ろでらすふれ主題歌を歌い出す
 てごしくん*4→ちょ、そうすけwww
・にしきどくんじゃないけどなんやねんそのふりwwwwwwww
・まっすーがレスキューで鍛えているよー!のお話からてごしは
 何か(宣伝)あるの?の話題になり俺、サッカーしてる!と
 勘違いするてごしくんwwwww
・てごしくんかわいいな〜〜〜てごしくん(*´Д`*)


□銀ラプ(@こやまぴー)
聴けば聴く程好きだな〜〜この曲^ ^これ、CD化しちゃいなよ
まじで(さらっと)


■きっす(@てごます)
ちょ、あいあいがさだと思っていたので不意打ちでびっくり
((((((;゚Д゚))))))目配せもたまんないんだけどまっすー
パートを口ずさんでいるてごしくんもキャワでしんどい('A`)
とりあえずキスのフレーズの時に唇に指添える振りは禁止
してくれませんかー!!何故なら私が萌え過ぎてしぬから
!!!!1(…)


■〜ナガレボシ
中盤のちゃん!ちゃちゃん!ふー!をしっかりやっているてごし
くん^ ^キャワワだな〜〜〜〜〜それにしてもにしきどくんが男前
過ぎて集中出来ない*><*


■SE
ラップ時のもういらない〜の時に人差し指立てて横に振って
いらないってやりつつウィンクしてて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
こんなこといつからやっていたんですか( ̄□ ̄;)!!もしずっと
やっていたのなら見逃していた自分ほんと死にたい(つД`)
2番の歌い出しソロパートの時生歌だったせいか若干ずれて
いたけどもまぁ問題はないよねうん^ ^てごしくんには激甘で
サーセン^ ^


■ふぉーえばー
指でリズム取るところも最高に萌えるんだけど照明が当たって
いない時に手を抜かず?踊っているてごしくんもかっこいいいいい
マイク持ちつつ人差し指でリズム取っているてごしくんもモエス
(*´Д`*)こういうのには滅法弱いです私><><


■ちぇりっしゅ
てごしポジktkr!!この振りやっているてごしくんもガンガン〜
同様絶品です\(^o^)/


■てっぺん
私の他人へのファンサ観察のお時間きた━━(゜∀゜)━━!!*5
いってきゅーポーズや撃ち抜いてのバーンももちろん萌えたん
だけど、アリトロ降りる時ちょうど非常口マークの付近でーOTKに
頼まれたのか自分からやったのかわからないけどマークを指さして
これ?これ?ってやって愛マタポーズするてごしくんwwwちょ、
可愛いけど吹いたwwwww吹いたけど可愛い(結局)


□code(@にしきどくんソロ)
ちょ、また歌いますか((((((;゚Д゚))))))と思っていたら私の前列
のおぜうさん方が見事に全員どたんの方だったらしく嬉しくて号泣
って事になっていたのでまぁ良かったのかなという感じですね^ ^
まぁ私もこの歌は好きだけど3回目ともなると…にしきどくんも相当
好きなんですね^ ^


■Ctw
最初の脱ぎすてろの歌詞の所で衣装の上着を半脱ぎするてごし
くん(*´Д`*)そして例の馬乗りは1部同様右手でカモンして
こやまくんを呼びよせておりましたがすげー大事な所でぴ様が
かぶってきてひどおおおおおおおおいヽ(`Д´)ノ同行者(@こやま
スキー)とちょ!!!!!ってハモったからねwwwwwwww
私、今までぴ様の事悪く言ったことないけどこの時初めて邪魔
すんなし!!と暴言吐いてしまいましたサーセン^ ^嗚呼どんな
感じだったのかな…(遠い目)


■BA


■FLY〜
リフターにしゃがんで歌ったりするてごしくんもハァハァもの
ですね(しゃがみとかそういうのになぜか弱いひと)この歌も
聴けば聴く程好き過ぎて若干しんどいです('A`)


◇ED


◇EC
■NewS〜
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!←リアルにこんな
顔してたと思う私(危険)間奏のフェイク前に俺?俺?みたいな
感じで誰かと話していて何かな?と思ったらてごしくんがフェイクを
歌っていたので多分にしきどくんとフェイクをどっちが歌うかっていう
お話をしていたんじゃないかと思います(あくまで予想w)


■うぃぃぃぃく
ここでも若干事件的な事がありつつでもそのお気持ちだけで
嬉しいですということで〆(何)ばばあ2人ワナワナしていたら
知らない間ににしきどくんのズボンが脱げていてどうしました
か((((((;゚Д゚))))))どうしたらそんなことが起きるのwww
でもそれを必死で上げながら歩いているにしきどくんがキャワ
だったので満足^ ^


                            • -

WECってあったんですよね?飛行機の時間の関係で退場してしまった
為観れなかったんですが感無量です私!!(つД`)とりあえず早いとこ
DVDを発売して欲しいけどもそれが無理ならしょうくらとかで披露して
くれませんか!!!!1あ、ばんびーなと愛マタの件ね^ ^(ばばあ
必死です)あと1か月以上もコンサート観れないとかほんとにほんとに
死にたいヽ(`Д´)ノなんで私は大分も広島も熊本も福岡も行けないん
だろううううううううううう(ぷんすかぷんすかじたばたじたばた)

 

*1:全然覚えてなくてアウェー感満載だったばばあたち

*2:若干内輪ネタw

*3:てごしですポーズ

*4:しかもちょっとうまいw

*5:だから悪趣味