にうすこん@ほっかいどう/1部

36ブロ後方より参戦^ ^糞席かと思ったけど思わぬところで良席ぶりを
発揮したぜ^ ^素敵な誕生日の始まりです◎おめでとう私ありがとう私
\(^o^)/(…)以下、メモ書き〜〜〜ネタバレ避けたい方とレポ的な
ものを望んでいる方は引き返して下さいね〜〜




◇OP
にしきどくんの指輪のくだりの映像見るたびに嗚呼買えば
良かったという気持ちになるのは何でだろう^ ^ドームで
買える…かなー(ボソ)


■はぴば
相変わらずこやまくんときゃっきゃしているてごしくん^ ^
こやてご萌える!!もゆる!!!


■うぃぃぃぃく
まっすーはアイドルすなぁ〜〜〜そして中盤で起きろ〜〜と
叫ぶこやまくん^ ^そういえばお昼公演だったねこれ^ ^


■ガンガン〜
この曲、聴けば聴く程いい感じだし振りもキャワなので
大好きです><><(突然の告白)


□挨拶
今日のまっすーのネタはカウカウくん^ ^むちゅーでー
がーんばるきみえーえーるぼー!一緒に歌っている
OTKもいてみんなすげいなぁ〜〜〜こやまくんは起きて
いる?おはよう!ぐもーにーん!とかそんな感じで、
みんな好きなひとの名前を大きな声で叫びましょう!
(ヲタ@一斉に叫ぶ)ほとんどシゲか〜〜←wwwww
ぴ様はご指名ありがとうございます★←OTKキャーーー
私あんな人指名出来ないヽ(`Д´)ノそしてもしもしと
間違って言ってしまったにしきどくんwwwwwwww
にしきどくん、キャワだな〜〜〜にしきどくん(*´Д`)
てごしくんは例の如く声出し担当^ ^札幌めっちゃたの
しいいいのいいいの声がめっちゃ高かったぜ^ ^そして
今日は立ち見の人たちは呼び捨て(笑)親子席の人々も
元気いっぱいでしたよっと◎後半はマイクはずして肉声で
札幌ー!札幌ー!俺達と一緒に愛し合えるかー!盛り
上がっていこうぜーよろしく!みたいな感じでした◎
(アバウト)


■Why
今日は足組みも左腕添えるのもなしで普通に着席して
歌っておりました^ ^それにしてもこれ歌っている時の
表情まじで萌える(*´∀`*)


■ばんびーな
前奏でこやまくんと戯れるてごしくん^ ^その時のキャワ
っぷりが嘘みたいに突然かっこいいてごしくんktkr!!
やっぱり髪に触れる振りがたまらなく萌えるうううううう
そして今日の指ひらひら加減は抑えめえだった?前日が
結構激しかっただけなのかな?もうなんでもいいけど
萌え以外の何でもなーい\(^o^)/


■せいはろ
踊りながらハットに触れる仕草とかしつこいようだけど
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァそれにしてもさっき
まであんなにかっこよかった人とは思えないぐらいキャワ
なんだけどてごしくんって何者?!((((((;゚Д゚))))))
ばばあ萌え疲れるです('A`)


■Party〜
センステからバクステに移動する際のサザエさんのED
みたいな(何)足取りがたまらなくかわゆい(*´Д`*)
相変わらずにしきどくんときゃっきゃしているてごしくんが
キャワワ!嗚呼てごきどラヴ♡


□しゃららたんばりん(@かとうくんソロ)


■愛マタ(@てごしくんソロ)
歌い出しから呼吸困難になるレベルでがっごいい!!!1
ハットあるとちゃんと表情が見えないから見たいなと思う
反面、見たら寿命縮むよなと思う今日この頃(何)そして
相変わらず飛び散る汗ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
そんなやつじゃなーいの時の指差し?もよくわかんないけど
萌えるし抱きしめたいの時の腕の振りとかもたまらん*><*
引きよせての時の腕もいいんだけどねええええええええええ
ヘッドセッド直すというか触れる?仕草も最高で最強だし
後半の吐息混じりな歌声ももう全部いいよね!”#$%&
どうせみんなてごしくんのことすきなんでしょおおおお!?
(まがお)これ見て惚れない人とかいるの?!(ばばあ自重
しろし)


□まっすーぱーまん(@まっすーソロ)



■いざないづき
てごしポジキタ━━(゜∀゜)━━!!照明当たっていない時の
てごしくんも絶品だぜ><(マニアック)


■Yell


■星めざ
最近手拍子するの流行っているのかな?ちょいちょいいろんな
曲で取り入れているよね^ ^


■Easy〜
前奏の時にしきどくんがマイク通さないで何か言ってて(聞き
とれなかった)それ聞いて笑っているてごしくん^ ^一体何が
ありましたか( ̄□ ̄;)!!ボール投げタイム!というわけで
ボールをOTK手渡しするてごしくん><あんなかっこいい人に
手渡しされて無事だったのかな(余計な心配)とりあえずやま
りょうくんはエンジェルだったよ今日も^ ^(どさくさ)


◇MC
・グッズ売り場のポスターかっこいいよね@まっすー
・あそこの横を僕らしれっと通ってますからね@こやまくん
・リムジン見ませんでした?僕らリムジンで来てますから
 @にしきどくん
・ずっとリムジンじゃないっすよと突っ込むOTK
・俺らOPでリムジン乗ってるやん@にしきどくん
・みんな開場するまで何して待っているの?と疑問のこやまくん
・それなら早く会場近郊にファミレスでも立ててくれませんか!!
 (無理)
・(グッズの)タオルはみなさんお揃いですか?@こやまくん
・〜シンデレラボーイがセトリに入っていたら迷わず買った
 んだけどな〜〜〜サーセン^ ^
・このタオルいつ使おうか?@ぴ様
・以前出た写真付きのタオルこそどう使えばいいのみたいな
 流れからうちに何故かもりたごうくんのタオルがあってお風呂
 あがりにもりたさんで体を拭くこやまくんwww
・すげー夢の競演wwwwwwww(個人的)
・次、(写真付き)シーツとかださへん?@にしきどくん
・それにがっつくOTKと他メンバーwwwww
・メンバーソロの等身大シーツてどんだけwwwwwwww
・彼氏といい感じになってぱっと掛け布団開けたらびっくり
 だよねというかとうくんwww
・っていうかシーツネタでどんだけ盛り上がってんだよwwwww
・ちなみにハットピンに相当こだわったてごしくん^ ^
・てごしくんがハットピンしている子が好きという発言で喜ぶOTK
・でも多分ハットピンしているかわいい子が好(ry
・まっすーと話のかみ合わないメンバーとOTK
・そこに突然まっすーキレてんの?と突っ込むてごしくんwww
・そういうところだけは入っていきたいらしい(笑)
・前日の夜はほっけたべまくりのメンバー
・お腹いっぱいになったと言いながら結構食べていたまっすー
・そんなまっすーの昨日の〆は砂肝
・またカメラまわしてる的な発言があったので期待しても良い
 のかな^ ^
・昨日の夜は何してたの?の流れで、てごしくんはDVD鑑賞しながら
 DSやっていたらしい(笑)
・ホテル暑かったよねーのくだりで盛り上がるメンバーwwwww
・うちらの泊まったホテルも暑かったなそういえば('A`)
・部屋が暑すぎてフロントに電話するてごしくんwwwwwwww
・当ホテルでは冬では冷房がきかないシステムになっているので
 窓が少しばかりあくのでそちらをお使い下さいみたいな事を
 言われるてごしくんwww
・↑この言い方とかすっげーかわいかったんですけど(*´Д`*)
・ツインの部屋に一人ずつだったらしく、みんなどっちのベッドで
 寝たの?の流れから壁側が多数の中一人窓側で寝たてごし
 くんwwwww
・理由→朝日を早く感じたいから(腹痛)
・カーテンもあけっぱで寝ているらしい^ ^
・落ち着かなくない?→目の前が壁だったから→それじゃ朝日感じ
 られないじゃん→計算ミス
・さすがてごしくんwwwwwアホでキャワだな〜〜〜
・アルバムの宣伝の流れからかとうくんがむらりすとを何故か
 歌わされる(笑)
・むらむらするほどきれいです(てごきどます@ムラムラ!の合いの手)
・もっとみせてくれ〜やろ?@にしきどくん


□銀ラプ(@こやまぴー)


■あいあいがさ(@てごます)
今日も今日とて目配せ最高です\(^o^)/


■〜ナガレボシ
やっぱりこの曲好きだわ〜〜〜嗚呼なんでぱしふぃっく通常盤
買わなかったんだろう><(超今更w)


■SE
あめいじんぐきす!の時に唇に指を添える振りをやるてごし
くんが半端なくかっこいいいいいいヽ(`Д´)ノぴ様ラップから
2番Aメロのてごしくんソロパートに入るくだりが大好き過ぎて
しんどい('A`)


■ふぉーえばー
これも聴けば聴く程いいな〜〜アルバム聴くの楽しみ過ぎる


■ちぇりっしゅ
にしきどくんソロ後ぐらいからセンターステ花道で横一列に
なるにうすの図がいい感じ^ ^


■てっぺん
ロッコでぴ様がいらっしゃったんだけど彼はあれだよね
えんじぇるなんだよね^ ^?(まがお)この世のものとは
思えないです(ほめてます)


□ordinary(@にしきどくんソロ)



■Ctw
例の馬乗り時にこやまくんに手でカモーンってやるてごし
くんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!その
時の表情もかっこいいくせにその後こやてご2人できゃっ
きゃしているのとかかわゆくてしぬ


■BA
花道ウロウロターイム\(^o^)/そしてそういう要求うちわが
あったのかわからないけど例の愛マタポーズを披露して満足げな
てごしくんwwwwwwww思わず一人で吹いたがなwww


■FLY〜
ここでもリフターの上で愛マタポーズをするてごしくん(腹痛)
なにもこの曲の最中にやらなくてもいいだろwwwww


◇ED


◇EC
■NewS〜
いっつびっくにゅーすが舞い込んでキタ━━(゜∀゜)━━!!*1


■うぃぃぃぃく
にしきどくんのサイン、ボールを投げた際の命中力は異常><><
そういうところも男前すなぁ〜〜〜

                            • -


ばんびーなと愛マタを一度で良いから正面から見たいのでかみさま
ほとけさまこんじむさまどうか正面席を!!!!1(ダッ)

*1:完全に内輪ネタ