にうすこん@ほっかいどう/1部

12ブロ前方より参戦^ ^やっとこさ、やっとこさパーティー参戦
だお(^ω^)以下、自分のためだけのメモ書き〜〜〜ネタバレ
避けたい方とレポ的なものを望んでいる方はお引き取り下さい
ませ><><




ステージは縦使いの田んぼの田!なんだかんだ言って田んぼの
田が一番好きなのでちょっと嬉しい^ ^で、メインステにダイヤ
型のお部屋?があって、それがまたかわゆいんだなぁ(*´Д`)



■OP
これが噂の?滝様作成の映像ですね〜〜〜〜〜と興奮し同行者と
早速双眼鏡でモニタを野鳥wwwwwwwwばばあたちいきなり必死
です(笑)スーツの6人が只管走っている映像が流れその後に各メン
紹介映像が流れるわけですが、このてごしくんが半端なくキャワワ
(*´∀`*)なので早くDVD化希望!!*1


◆はぴば
↑の映像の終わりにぴ様がグッズの指輪の入っている箱をぱかっと
あけておめでとう♡→曲に入る→例のダイヤの箱から6人登場という
くだりなのですが、曲入ってAメロあたりまでこやまくんときゃっきゃ
しているてごしくんwwwそしてこのてごしくんの衣装が結構好みな
件(´∀` )ネクタイ緩めとか萌えないわけがないだろヽ(`Д´)ノ


◆うぃぃぃぃく
まっすーはいつ見てもアイドルすねえええええ(しみじみ)
この曲はにうすがわっちゃわっちゃする率が高いのでとても
大好きなのです^ ^


◆ガンガン〜
中盤あたりでてごしくん目の前にキタ━━(゜∀゜)━━!!
この歌のこの振りをやるてごしくんのかわゆさは異常*><*


◆さまたいむ
相変わらず後奏のでぃしずさまたいむ!のてごしくんも
きゃわ!(うっとり)


■挨拶
にしきどくんが挨拶時に内もそろこんが決まって!みたいな
お話をしていたよ(^ω^)てごしくんはいつの間に声出し担当
?的なものになっていて、アリーナ!(ヲタ@イエーイ!)
スタンド!(ヲタ@イエーイ)立ち見ちゃーん!(ヲタ@
イエーイ!)親子席の人たちー!(シーン)ちょ、立ち見ちゃん
てwwwwwwwwそして親子席の人々もどんだけwwwww
まぁまさか振られると思っていなかったっていうのもあるん
だろうけどわろたwwwあとはメンズの人ー!(低めの声で
イエーイ!)札幌ー!(イエーイ)とかそんな感じだったと思い
ます(ちゃらん)


◆Why
これって何のC/Wだったっけ?多分私が持っていないCDだから
何かの通常盤?(適当)まずビリヤードとかバーとかソファーとか
設定が萌えなんですけど!!!!1(興奮)そしてこの衣装の
各自の色はメンカラーって事で良いのかな^ ^?てごしくんは
ピンクが良く似合うです><><ほいでこのソファーに足組んで
座って背もたれに左手添えているてごしくんが相当かっこよかった
んですけどおおおくぁwせdrftgyふじこlp歌っている時の表情も
だけどダンスも好み過ぎてしにたいです\(^o^)/


◆ばんびーな
出だしから既に息絶え絶えでしんどかった件('A`)どこがいい
とかそういうのはなくて、表情も一秒一秒全てかっこよくて
パーフェクトだったんですけど!”#$%&サビ入る時の腰
突きもエロ過ぎず程良くて(?)良かったんだけどそれよりも
髪に手を添える振り?仕草?とかたまんねええええええ*2
中盤ソロパート前にフェイクしながらメインステ→センステに
移動する際にメンバーを引き連れて先頭でかっこつけて歌って
歩いているてごしくんとか最強だよねええええええ!!(鼻息)
あの壊れるぐらいいかせてやるの指ひらひらさえも萌えたよ私
_| ̄|○←曲終わってリアルのこんな感じでしたよまじで('A`)
ねぇ、てごしくんってあんなにかっこよかったんだっけ?もう
何が何だか分からないヽ(`Д´)ノ


◆せいはろー
ステッキ、イス、ボルサリーノ全て私の萌えアイテムなんです
けど( ̄□ ̄;)!!そしてさっきまでかっこよかったてごしくんが
キャワなてごしくんを小出しにしてきてますますさっきのてごし
くんが別人なんじゃないかと疑ってしまうよ私(まがお)


◆ぱーてぃーたいむ
メインステ→バクステに移動する際に通路でにしきどくんと
戯れるてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!



◇しゃららたんばりん?(@かとうくんソロ)


◆愛マタ(@てごしくんソロ)
衣装はなんかすげー!って感じだったけど(え)ボルサリーノ
とかかっこよすぎてしんどい('A`)しかも今回のソロこそガシ
ガシ踊って欲しいと願っていた私としては感無量でした(つД`)
ガシガシ踊りつつ汗飛ばしつつ(笑)ばんびーな同様、一秒一秒
全てかっこよくて…思い出しただけで涙出そうだよ私(ばばあ
きめえし)ボキャ貧の私にはうまく表現出来ないけどもほんとに
ほんとにこのひとが好きです!!!!!(…)こんなにかっこ
いい人、この世にてごしくんしかいないよね(至 っ て 正 気)


◇まっすーぱーまん?(@まっすーソロ)


◆いざないづき
ぴ様→こやまくん→てごしくん→かとうくん→にしきどくん
→まっすーの順番で登場^ ^私、こういう感じでメンバーが
順々に登場して最終的に全員集合で歌うみたいな演出とか
すげー好きなんだよねぇ(*´Д`*)


◆Yell
やまりょうくんはエンジェル^ ^(…)


◆星めざ
ハートの紙吹雪?が落ちてきたよ(^ω^)かわいいね〜〜〜


◆EASY〜
ボール投げ投げターイム\(^o^)/


■MC
・この二週間ずっと全然メンバーと会わなかった@こやまくん
・俺はずーっとこやまといた@かとうくん
・はいはいかとうくん良かったですね^ ^
・てごしくんはこの間誕生日〜〜〜
・こやしげからのおめでとうメールの返信を翌日にこやしげに
 同時送信するてごしくんwwwww
・せめてBccにしろよ@かとうくん
・ちなみにてごしくん、誕生日前日はお仕事で当日はサッカー仲間
 ちゃん(笑)にお祝いしてもらったようです^ ^
・てごしくんの携帯の受話音量がでかくて会話を盗み聞きして
 しまうかとうくん(笑)
・てごしくんは電話でも上目線www
・俺、今年の誕生日今までで一番泣いた@てごしくん(笑)
・サッカーボールに寄せ書きしてもらいそのメッセージに感動し
 2時間ぐらい号泣するてごしくん
・僕らがてごしく誕生日やったときは泣きもしなかったと言い
 出すまっすーwwwwwwww
・メンバーじゃなけねぇけどサッカー仲間だと泣けるのかと
 突っ込むかとうくん(腹痛)
・自虐ネタに走り過ぎですwwwww
・まっすーはレスキュー
・にしきどくんはレスキューネタを知らなかったようですwww
・レスキューに興味津々なにしきどくんキャンワ♡
・ヘルメットオンヘルメットとか言われ過ぎwwwwwwww
・でもドラマ仕様で髪型を黒髪短髪にする→てごしくん爆笑
・僕が鍛えているのは大切な人を守りたいから@ぴ様→OTKキャー
・なんか俺、無駄に鍛えているような@まっすー←ちょwwwww
・こやまくんがばななまんのしたらさんに似てない?っていう話
 から俺ひむらさんじゃなければいいと言い出すこやまくんwww
・こやまが似てるのはあれだよねというにしきどくんを必死で止める
 メンバーwwwwwwwww
・言うたらあかんの?あとで言うわーと言っておいて後でも言って
 くれなかったにしきどくん(笑)
・すげー気になるだろヽ(`Д´)ノ
・(にうすまいるの締切)俺締切17って言われたよ!@てごしくん←
 これに無駄に萌えた(*´∀`*)
・てごしくんのメールは上からになっちゃってる@こやまくん
・まっすーはブヒみたいなところが@こやまくん←よくわかんないしw
・てごしくんとかとうくんのメールの返事は電気マークとかで返って
 くるらしいw@まっすー情報(笑)
・お前俺の電気パクってんのかよ@かとうくん
・てごしくんがよく使う絵文字→電気、上向いている赤い矢印、サッカー
 ボール
・ぴ様のむかつく絵文字(笑)→手のひらのやつ
・でもメンバーみんなは普段よく使うらしい(笑)
・ドコモの絵文字で(愛マタの例のポーズ真似して)これない?@てごしくん
・星座の絵文字コーナーいらないよねのくだりから牡羊座のマークの
 ものまねをするぴ様(腹痛)
・その流れで俺のもこんなんだよとマネする小山くんwwwww
・もうなんなのにうすwwwwwwww
・にしきどくんは絵文字なしのくせに最後にはぁととかついてるらしい^ ^
・しかもりょう*3ってかわいく著名が動いているとかすげーかわいい><
・こやしげNYの件を知らなくて驚くにしきどくん(腹痛)
・なんでみんな驚かへんの?@にしきどくん
・つーゆーのモバイルデビューにもがっつくにしきどくんwww
・にしきどくんキャワだな〜〜〜にしきどくん(*´Д`*)


◇銀ラプ(@こやまぴー)
最初のダンスコーナーも非常にモエスですねええええええ(*´∀`*)
そしていろんな方のネタバレ見ていて結構評判が良かったので楽しみに
していたのですが、想像以上に素敵でありがとうございました*><*
しかしあれだね、ぴ様の女子役?ってこんなにも似合うもんなんです
ね〜〜〜(デレ)これ、早いとこCD化しちゃいなYO!!(わりと真剣に)


◆あいあいがさ(@てごます)
ここでなぜこれを持ってきたのかは分かりませんが(…)いつ見ても
てごます二人の目配せいいわ〜〜好きだわ〜〜〜(´∀` )


◆〜ナガレボシ
にしきどくんポジktkr(;´Д`)てごしくん観たいのに集中できない
じゃんかあああああヽ(`Д´)ノそしてどうでもいいことですがこの
くだりで着ている衣装も結構好き系なのでてごしくんの上着
背中のラインストーンがドクロな件は大目に見るよ^ ^(…)


◆SE
いつもの如くぴ様ラップのくだりのてごしくんがたまらないです><
永遠にキスしようの時のてごしくんは絶品です\(^o^)/


◆ふぉーえばー
ラジオ聞いていないので音源聴くのも初めてだったんですが、評判
通り、素敵曲ですね◎出だしのてごしくんのソロもハァハァものなん
ですが、スタンドマイク使いでちょろっと踊るっていうのもいい感じ
でした^ ^アルバム楽しみいいいいいい


◆ちぇりっしゅ
てごしくん目の前きたああああああああ(*´Д`)このキャワゆさは
異常*><*


◆てっぺん
ロッコ曲ですね^ ^てごきどこやしげはアリトロ、ぴ様とまっすーは
スタトロでしたよっと(メモメモ)アイドルという単語はまっすーの為に
あるよな(しみじみ)


◇?(@にしきどくんソロ)
タイトル忘れちゃいましたサーセン^ ^こういうタッチの曲も好き
だな〜〜〜歌詞の字が直筆ってだけで普段より3割増ぐらいで
萌えるのは何でだろう^ ^(当社比w)


◆Ctw
この衣装ほんっとキャワキャワで大好き♡そして馬乗りきたこれwww
しかも馬乗りやる為にわざわざセンステ向かっているよね?そんな
てごしくん、嫌いじゃないよ私^ ^これはもいつ見ても萌える(ヽ´ω`*)ノ


◆BA
花道やらセンステやらふらふら〜〜サビ時の手の横振りするてごしくんが
かわゆくて好きなんだなぁ(*´∀`*)そして間奏中のあの合いの手?は
いつから始まったのですかwwwwwでもこれも嫌いじゃないけどね^ ^


◆FLY〜
これも初めて耳にしたんだけどいい曲だね〜〜〜自分の歌うパートがない
時はOTKにお手振りしたりムーンウォーク?したりしていたよ(笑)ちょ、
リフターの上で危ないしwwwwwwww


■ED
↑が終わってメインステのダイヤ内に戻っていくにうす→ED映像でリハ
風景やら撮影風景やらとテロップが流れて終わるんだけどまじでこの
映像DVD化した方が良いからこのコンもDVDにしちゃおうぜ!!(必死)


■EC
◆NewS〜
ここでいろんな人にファンサするてごしくんを観るのが大好きです^ ^
(悪趣味)いってきゅーポーズとか投げチュウとかかわいいよねえええ


◆うぃぃぃぃく
目の前きたああああああかーわーゆーいーーーーーー(崩壊)そして
こやまたんにも優しいかとうくんwwwかとうくんってば同担(笑)好き
なのかな^ ^てごしくんがソロパート後だったかな?に水飲んでいたん
だけどその時のお顔もキャンワ!!!!!1(マニアック)てごしくん、
かわゆすぎるよてごしくんんんんんんヽ(`Д´)ノ

                        • -


ばんびーなと愛マタにチケ代のほとんどをお支払したいと思っている
私はどんだけ分かりやすい趣味なのwwwwwwwwとりあえず早く
DVD化を!”#$%&(早々と必死)

*1:気が早過ぎです

*2:とまらねええええええ風にw

*3:平仮名なのかカタカナなのか漢字なのかは分からないけども