確かに待ちに待っていたけども

明日パーティーとか言われてもすげー急だろヽ(`Д´)ノ
そんな感じで案の定準備が全然はかどっていなくてちょっと
…いや、だいぶ心配です('A`)そもそもこの時期の北海道
とか行ったことないから寒さの想像が全くつかなくて同行
者と毎日寒さについて談議しているぐらいだぜ^ ^*1以前
夏に訪れた時も夜は凍えるレベルで寒かったのを記憶して
いるのでこの時期ったらどんだけ寒いんだろうか((((((;゚Д゚))))))
とりあえず着込むだけ着込んで行って間違って暑かったら
脱ぐしかないよね><><


ではでは、明日明後日と留守にしますがあわよくばハイクとか
別館あたりで更新していけたらなと思っている次第でござい
ます◎北海道へ行く方でこんな私に会ってやってもいいぞと
いう寛大な方がいらっしゃいましたら→lunrumix☆xxne.jp
(☆→@)までどうぞ^ ^というわけで今日も今日とてたく
さんのぱちぱちをまりがとうございます(つД`)以下、拍手
レスです〜〜〜





>13日@9:28の方
初めまして◎そして今更のメモ書きに反応していただき
ありがとうございます(つД`)ほんとあのイラストはひどい
ですよねwwwww毎月やっているのに上達しない所も
てごしくんらしいちゃらしいんですけどね^ ^コメント、
ありがとうございましたー!


>Y様
こちらこそわざわざお越しいただき逆に申し訳ないです><
Yさんのレポでばっちり免疫をつけて(笑)明日明後日と
挑もうと思っております(どんだけw)お互い全力で楽しみ
ましょうね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

*1:ばばあは寒さには弱いのです