うぃんくあっぷ@12月号

今更だけど空気読まずにメモ書きしてみる^ ^っていうかこう
見えて私も明後日から北海道へ行く人なんだけど(…)何一つ
準備が出来てないいいいいヽ(`Д´)ノしかも天気予報見て
いたら16日雨て((((((;゚Д゚))))))まぁ雪じゃないだけまだ
良かったですよねサーセン><でもまだ油断はできないけど
ね\(^o^)/嗚呼私ってやっぱり雨女(ごにょごにょ)




表紙の写りはわりといい感じ◎中のお写真はいつものてごし
くん?と比べると…って思ったけど(…)なんでだろう^ ^あれ
かな、肌の色の黒さに対し唇の色が薄い?これは私の思い
過ごしですかね(汗)


っていうかヒナとサッカー観戦とかいつの間に( ̄□ ̄;)!!
ねぇ知ってます?私がどんだけヒナの事好きか!!!!1
(知りません)Mステの時ひな壇でひそひそしていたのは
見かけたけどこんな約束までこぎつけるなんてさすがてごし
くんですね^ ^そしてにしきどあにきのメールはあああん!
いたずら好きなにしきどくんも萌える(*´Д`)


あと、なんだかんだで久々に見たけど画伯のイラストが
相変わらずひどい件wwwwwwwwこれはひどいwww
ひどすぎるwwwww触角以外に生えてるアレは手足?
羽根の形もよくわかんないし何よりもアイムトンボには
吹いたwwwwwwTONBOじゃなくてTOMBOだからね
www恐るべしテゴシクオリティwwwww侮れないです
ね^ ^