ばんせんばんせん〜〜

うそうそのオンエア日も近づきつつ、番宣も続々決まっている
ようで^ ^まぁ私はいつも通りアンテナ先様からの情報ですが
*1は/ねと/びにV/S/嵐に赤絨毯?((((((;゚Д゚))))))最近
だいぶレコダイエットをさぼっていたので明日からのお休みで
少しは手をつけなくちゃ('A`)なりたてほやほや*2のてごたんは
去年のしゃばけも見れていないので再放送で抑えるべきかな?
とにかく折角素敵な番宣前情報をげとれているので今回の
露出は出来る限り逃さないようがんがらなくちゃ><><



というわけで連日たくさんのお星様や拍手をありがとうござい
ます(つД`)あ、えびきすコンのメモは一応うぷったんだけど
前回よりもかなりざっくりだしいつも以上に自分のためだけの
メモ化しているのでおすすめは出ません(…)それでも見て
やってもいいぞという方はリンクから別館へ飛んで下さいな◎
以下、拍手レスです〜〜〜





>10日@8:47の方
初めまして!そしてあんなしょーもない記録を面白かったと
言っていただけて嬉しい反面恐縮ものです><><いつも
こんなスタンスでゆる〜くゆる〜く更新していますが、また
遊びに来ていただけたら嬉しいです^ ^コメント、ありがとう
ございましたー!



>Wさん
別に彼がどうこうってよりもあなたの電(ryまぁ今でこそここ
まで推してる私だけど初対面の時は相当失礼な態度取った
もんねwwwwwwww忘れてないよ覚えてるよ!!反省して
いるってば!!( ̄□ ̄;)!!


>Nさん
あ、特に触れてなかったけどばっちり見つけたぜwwwww
最初文字が左右逆?になっていてあれ?あんな人いるっけ?
って思ったんだけど(…)よーく考えたら…ってなって納得
したわ(ひとりでw)詳細は後祝い会でじっくり話すべ^ ^


>11日@15:05の方
だいぶ乗り遅れてますがおめでたい日でしたね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
そして週末は参戦予定ですよ〜〜福井には行けなかったのでここで
思いっきりお祝いしてきまーす!(心の中で勝手に)では、コメント
ありがとうございましたー!

*1:いつもありがとうございます!!>マイアンテナ登録ブログ様へ勝手に御礼

*2:でもないけど