みょうじょう@12月号

世間ではもうすぐ3誌の発売だっていうのに今更空気読まずにみょお
じょおげとってきたぜ^ ^これうぷしたら今日はもう寝るんだ〜〜〜
喉がイガイガな上、ついに声が出なくなってきてー通常低い声が更に
低くハスキーになってしまい、日常生活に支障があるので明日、なけ
なしのお金で病院行ってくるお('A`)私、風邪で病院行くのが一番嫌
なんだよね〜〜風邪なんて自力で治すのがデフォなのにいいいいい
ヽ(`Д´)ノ歳取るとそういう免疫力も落ちるもんなのかしら(虚ろ)こんな
しんどい風邪は久々です(´・ω・`) では、かる〜いメモ書きメモ書き〜





表紙はとりあえず言わせて…くろっwwwwwそして巻頭ページ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!なにこのいけ
めん!!表情キャワキャワなくせにトータルかっこいいってどう
いうことですか( ̄□ ̄;)!!(…)ソロページ(というかてごしげ
ページ?)のてごしくんもいい感じ〜〜^ ^相変わらずポケットに
手っていうポーズに萌える(*´Д`)で、最終的にフツーがいち
ばん♪のくだりでなんでバナナだったんだろうwwwバナナの
くせにかっこつけた表情してるのもいいわ〜〜(なんでもありw)


どうでもいいけど私もにしきどくんみたいにお金があるのに *1
最近全然お金使ってへんとか言ってみたいもんだわ\(^o^)/

*1:でもこれが重要ポイント