夢の共演*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

まるますドラマキタ━━(゜∀゜)━━!!今日も今日とて
アンテナで知ったわけですが(…)まるますの共演はもち
ろんの事、最近だいすきな(え)山/本裕/典くんも出る
ようなのでそれもまた楽しみ(^ω^)これで私もついに
土8デビューしちゃう感じー?!*1というわけでお二人
ともおめでとです◎てぃーぶーえすさんだしはなまる
かふぇとかTFPとか出ちゃう系?!と、妄想したのは私
だけじゃないはずwwwww今からおめざとか写真とか
競技に参加してわっちゃわっちゃしている感じとか妄想で
既に吐きそうなんですけどどうすれば( ̄□ ̄;)!!*2とに
かくそれぐらい楽しみです(*´Д`*)

*1:土曜8時枠のドラマをことごとく見ていない人

*2:先走り過ぎです