まず先に謝っておきます

なんだか昨日のエントリに福/井の検索で飛んできてくれて
いる方々がたくさんいらっしゃるようなのですが、レポやネタ
バレが何ひとつなく申し訳ございません><><やっと体調が
落ち着いてきて(まだ完全ではないですが)人様のレポやネタ
バレを拾い始めているところですが…ああやっぱりふくいいき
たかったよふくい(つД`)私だってそろそろさんどーむデビュー
してさんどーむ厨になりたかったおヽ(`Д´)ノ


そんなわけでにしきどくんおたんじょうびおめでとうござい
ます◎こう見えて?私、にしきどくんのことだいすきなん
ですよまじで!!(どさくさ)まぁいつもの如く、うまく言葉に
出来ないので多くは語りませんが(ちゃらん)これからも
にしきどくんはにしきどくんでいてほしいです、はい^ ^
(何様)


そうそう、昨日あんな更新したらたくさんの拍手をいた
だいた上、お大事に!的な拍手コメまでいただいてもう
なんていうか、こんなダメ人間なのに優しいお言葉まで
かけていただきまりがとうございます><次の日曜(…)
までには完治させます何が何でも!!!!!1という
事で今日は早々と寝まする〜〜〜歳取るとただの風邪
さえもきついんですね('A`)