若干お久しぶりです

というのも私、珍しく風邪をひきましてダウンしております('A`)
北海道初日2部のチケット探しとか福井のレポ読み漁りとか色々
したいのに!!この大事な時期に風邪とか最低だろヽ(`Д´)ノ
まぁでもコンサート参戦日とかぶらなくて良かったー(…)でも
油断は大敵なので早く治さねば><


そんな感じで私の手元にも無事、チケットが届きましたが地上に
舞い降りることはできないようです\(^o^)/まぁそんな贅沢は
言ってられないので気持ちを切り替えて15日2部のチケット探しに
励みたい*1と思います。というわけで心当たりあるよ!という方は
メールフォームからで良いのでご連絡いただければと思います。
じゃ、そろそろ限界なのでお布団に戻ります◎(宣伝逃げ)

*1:風邪治ったらだけど