たひち@1971

ちょ、こんなページにまでてごしくんが進出しているなんてばばあ
びっくりお((((((;゚Д゚))))))というわけで生まれて初めてレベルの
勢いでときおページをチェキりにいったぜ^ ^…だからー何度も
言うけどそういう先輩後輩の絡みは萌えないわけないだろうが
ヽ(`Д´)ノ褒められていい気になってボールとか蹴っているてごし
くんが想像つきすぎるよね(*´Д`*)でもそういうところがキャワ
なんだけども*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(結局)だがしかし最後の方の
同じ事務所で良かった。というコメントにはわろたwwwwwwww
よくわかんないけど私もてごしくんとたいちくんが同じ事務所で
良かったよ、たいちくんwwwそれにしてもこのページ見つけた
てごたん凄いよな〜〜〜私ときおたんの友達とかいないしウェブも
くまなく見るタイプじゃない*1からにうす以外のページに名前が
載っていても絶対気づけない自信あるわー(自慢にならない)と
いうわけでにうすまいるの不定期更新の件も絶対アンテナ頼りに
なる件(最低)毎週水曜っていっても忘れていた人が不定期に
ついていけるわけないですよね(苦笑)


そんなわけで毎日たくさんの拍手やはてスタもまりがとうござい
ます><特にごうこんの日はここ数日でダントツぱちぱちが多く
レポ待ってますとかそういうコメントもいただいたんですが、ごう
くんネタでそんなに反応していただけるだなんて思ってもいな
かったのでばばあ動揺したですwwwwwとりあえずレポという
かメモ書きは別館にうぷりましたので間違って興味のある方は
リンクから飛んで下さいませ>若干私信 

*1:にうすまいるでさえアンテナ頼りだしw