自己紹介バトン

何か書くことないかな〜〜と思っていたところにあきさん(@id:aki-ck)さん
からバトンがまわってきました^ ^こんな僻地にまわしていただきありがたい
反面、大した回答が出来なそうなので申し訳ない気持ちでいっぱいなわけ
ですが(…)何だか期限付きで罰ゲーム?とやらがあるようなのでそそくさと
答えようと思います(ワナワナ)


始めるにあたっての条件

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


なんだか私が得意の(…)アンカーは禁止なようなので、とりあえず
身内のお二人にまわすのは決定なんだけど(え)リアルに止められ
そう*1なので断られる覚悟でシイナのおじょうさん(@id:lovely-baby)に
まわしてみる^ ^(!)既に回答済みだったらサーセン^ ^お忙しい
かと思いますしスルーでも問題ないのであしからず◎>私信




  • あなたのお名前

ここでは一応、るんという名前で生息しております。正式名称?は
るんるんのはず!(何)最近、某たけるくん(…)がるんるん
呼ばれている(よね?)というのを知り勝手に親近感^ ^(図)
あんまりこの愛称かぶることないからね〜〜〜普通に嬉しいぜ^ ^

  • あなたの年齢

それ聞くんかい\(^o^)/まぁ別に隠しているわけじゃないし知って
いる人も多いけど、自重しろし!!という年齢なので詳細は伏せて
おきますが知りたい人がいたら遠慮せず聞いてくださいね^ ^*2あの
ばばあいくつなんだろうってヒソヒソされるのもアレだし(…)とりあえず
世代で言うときんきさんかみせんさんあたりがビンゴだったりします^ ^

  • 好きなもの

メインはJ事務所の方々ですよね〜〜〜それ以外だとたからづかを
中心とした舞台鑑賞も好きです^ ^あと!最近気になっているのは
山/本裕/典くんとかA/KB/4/8あたりかな〜〜まぁ見ての通り節操
無しです\(^o^)/かわいいおとこのこやおんなのこは見ていて
幸せになるのです^ ^(ばばあこあい^ ^)

  • 今現在恋人は?

一度で良いから仕事が恋人です><とか言ってみたい(そっちかよ)

  • 好きなタイプ

この世でこんなにストライクな人はいないだろうというのは森田
剛様(*´Д`*)見た目も(TVとかで見る範囲の)性格とかも
最高にタイプ!!(図)

  • 嫌いなタイプ

うーん、たぶんいっぱいあると思うけど今はこれ!っていうのは
思いつかないや('A`)でも一緒にいて面倒臭い感じのひとは嫌
よね

  • 好きな漫画

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)


やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)


最近これにちょーはまってます^ ^このゆるい感じとうざかわいい?
感じがたまらないwwwww

  • 好きな食べ物

これといって好き!という食べ物も嫌い!という食べ物もない私です
が(…)食べるという行為は大好きです(ピザ^ ^)しいて言うと最近
はまっているのはこれ↓



ぐりこさんのパリッテ^ ^ハイクでうぷしている方がいらっしゃって
おいしそう!!と思い名前も分からないままコンビニ巡りして*3
見つけたというシロモノです(どんだけ)今次に狙っているのははー
げんだっつさんのガトーショコラ味?だっけ?というわけでアイスは
大好きな食べ物のひとつですね^ ^

  • 好きな音楽

昔は無駄にCD購入するのが趣味で色々聴いていたけども、最近はめっきり
ですね('A`)J-POPは愚か、じゃにーずの曲しか聴いてねえし\(^o^)/
最近の歌手のひとはよく分かりません><

  • 好きなブランド

うーん、最近は特に決まっていないけどマガシークさんで言うところの
すうぃーとふぇみにん(笑)ラインは結構好みのものが多いです^ ^
ほいで時々エレガンスベーシックとかかじゅあるみっくすとかも着る
ような感じですが着ている本人はスウィーツ(笑)でもえれがんすでも
何でもないけどねwwwwwwww

  • 送り主を色で例えると

これはもうピンクで決まりですよね〜*4ふわふわしているけど落ちついた
雰囲気のあるピンクって感じ(何だそれ)私も好きな色だけどとても自分
には縁遠い色なのでうらやましいです><><で、私はロイヤルブルー
だなんてかっこいい色で例えていただきましたよっと^ ^ばばあそんな
素敵な名前の色がどんな色なのかわかんなかったからググって調べて
みたんだけど(どんだけ)←こんな色みたいですね^ ^この類の色は
青の中でも好きなクチなのでとっても嬉しいです◎



次に回す方々を色で例えると…シイナのおじょうさんは←こんな感じ?
私の中でうえだくん=シイナのおじょうさんだからどうしてもうえだくん
絡みの色になってしまうwww*5A担は←こんな感じのイメージなんだ
けど、実際本人が好きなのは←こんな感じっぽいよね^ ^たまたんは
←こんな感じ〜〜〜理由はあえて書かないでおくけど(え)私の中では
こういう感じなの!!(何故か必死)



まわってきた罰ゲームは「担当様へのラブレターを書いて公開する」
だったのですが、無事条件をクリア出来たので次の罰ゲームもこの
ままのネタでお願い致します^ ^


相当くだらない回答しか出来ませんでしたが久々のバトンはとても
楽しかったです^ ^あきさん、ありがとうございました◎

*1:だってここ見てるのかも危うげw

*2:そんなモノ好きもいないだろうけど

*3:あ、好きなもの追加→コンビニ

*4:←こんな感じ^ ^

*5:自分の中のうえだくんのイメカラは紫