いってきゅ@こばんさがし

いきなり自重せずに言っておくけど、〜ぷれみあむのうえだくん
ソロコン映像見て涙したなんてそんな馬鹿な><><の状態から
いってきゅーを拝見という華麗なるステップを踏んだ私です(…)
とりあえず〜プレミアムの件はそのうち別館に書くつもりなので
以下いってきゅうの件です◎まぁネタバレにもならない程度のメモ
書きだけど一応畳みます^ ^




小判探しリベンジ映像が流れるというのをすっかり忘れていたので
何だか今日は思いのほか多めにてごしくんが見れて特をした気分に
なりました^ ^(単純)まず、あの赤いウエットスーツ?がまた良く
似合う(*´Д`)そしてみやがわさんに対して上目線な一言きたこれ
wwwwwでもありましたァ><*?の言い方キャンワ(*´∀`*)(え)
アユ食べているてごしくんは男前だしもうどうしろっていうのよ!!
(ばばあ落ちつけし)っていうかうっちゃんさんの言う通り



川 原 で リ ハ ー サ ル や れ よ !と思ったOTKの数→()(笑)



途中で抜けちゃった件は残念でしたが、まぁコンサートに参戦する側
としてはリハも大事なので(どさくさ)仕方ないですね(´・ω・`)それに
してもまさかてごしくんの口からドロンという言語が聞けるとは思っても
いませんでしたwwwだってドロンと言えばうえだくん*1 *2だからさ
wwwwwwwwなんかてごしくんって若いのに時々昭和なところある
よね〜〜〜まぁかわゆいから別に許すけど^ ^*3

*1:なんかゴホンと言えば龍○散みたいだなこれ

*2:でも若い人はこのフレーズも知らないか@苦笑

*3:結局こうしていつでも甘い