うそうそ放送日決定\(^o^)/

またしてもアンテナ先さんから情報ゲット^ ^自分どんだけ頼り
っぱなしwwwというわけで早速サイトにアクセスしてきたんよ
(^ω^)前回のしゃばけをちゃんと見ていない私にとっては未知
なる世界なわけですが。っていうかそもそも、自担という立場の
人がドラマに出るのが久々過ぎて*1何から始めれば良いのか
分からない件(笑)ただでさえ色々撮り逃しとかしまくって
いるのにドラマの番宣とかちゃんと追えるのかとか気が気じゃ
ありません><(どんだけw)とりあえず11/29夜21:00〜
ですね(メモメモ)この日シフトどうなっていたかな…*2もう
ちょっと早く言ってくれれば調整出来たのになぁ(必死過ぎ)

*1:しゃばけ時はまだてごたんじゃなかったもので^ ^;

*2:自分で作成しているのに記憶がないw