めんあい@394+α

気づけば大分、広島、福岡、大阪に追加が出ていてびっくり('A`)
自分の申込分には影響なさそうなんですが、となるとやっぱり大阪
行きたいな(コソ)


というわけでめんあいもチェキってきたぜ^ ^なんかにうすメンって
各自ページでちょいちょいメンの名前出してくるからめんどくさい
ヽ(`Д´)ノまぁめんどくさいけど嬉しいしにやにやしちゃうけどね
^ ^(しね)にしてもこやてご少年みたいでキャワだよねえええええ
20代前半男子とは思えないやんちゃっぷりですよね(*´Д`)って
いうかてごやまPとかいって何て私仕様の素敵ユニット!!”#$%&
とか何とか言いつつも気になっているのはかとうくんのヲタ芸
なんてそんなそんなwwwwwにうす、かわゆいな〜にうす(*´∀`*)


追記、拍手で数名の方からご指摘を受けて気づいたわけですが、
ヲタ芸をやっているのはかとうくんではなくてごしくんだったのです
ね((((((;゚Д゚)))))) *1自分、読み違い自重しろし><><*2
というわけでそんなてごしくんってばどこまでもキャワワ(*´Д`)
(調子いい)折角なのでコンサートで披露しちゃいなよwwwww

*1:ご指摘いただいた方々、ありがとうございましたー!>該当者の方々

*2:実は私、こういう読み違いよくやるんだよね@アホ