はなまるかふぇにしきどくん@13日O.A分/ぷりん・す2@14日O.A分

折角書いたのに全消えしたーヽ(`Д´)ノでも本日もバックアップ機能に助けて
いただきました^ ^バックアップ機能ネ申!!(調子いい)というわけで本日
↑上記の番組をチェキりながら編集したぜ^ ^以下、今更だけど一応畳みます◎




◆はなまる〜
この日のビスは結構好き系^ ^*1おめざで茎わかめ紹介しちゃう所とか
お写真ににうすとえいと出しちゃうところとかさすが分かっているよねえええ
(*´Д`)*2で、肝心のお写真の件ですがここでもてごしくんのロックポーズ
ktkr^ ^*3こやまくんのちょっちょりんこキャワワ♡てごしくんのキャップの
下に見える白いのはタオルなんでしょうか?まぁ何でも良いけどちゃらっと
撮ったお写真でここまでかっこいいなんてさすがにうす*><*(…)こういう
リハ風景?みたいなのとか見せられちゃうとますますコンサート楽しみだよ
ね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*あーテンションあがってきた!!(単純)そしてまんまと
まいふぁみネタキタ━━(゜∀゜)━━!!誕生日には絶対集まるまいふぁみ
wwwwwまいふぁみだらけの居酒屋wwwでもそんなまいふぁみしんめ
萌える(*´∀`)*4にしきどくん、素敵なお話をまりがとうございました><


◆ぷりん・す2
未だPVをフルで見れていない私にはとてもGJな番組でした^ ^だって2番まで
流れたんだぜ?あとはうちのTVの映りさえ良ければ完璧だったんだけどな!
( ̄□ ̄;)!!嗚呼早く自分用地デジ対応TV&レコが欲しい(せつじつ)で、ぷりんの
ひとは一体どこで何のお仕事でてごしくんとご一緒だったんだろうか('A`)そして
今年もにうすこん来ちゃうんですかそうですか^ ^でも私、ぷりんかぶっていな
かったらあのおじさん認識出来な(ry

*1:にしきどくんには滅法甘い^ ^

*2: 実際それ目当てで録画した人の数→()

*3:ぴ様もやっているけど

*4:シンメ限定ですかw