はくっしゅれすれす!

そんなこんなで遅くなりましたが毎度、はてスタ&ぱちぱちを
まりがとうございます(つД`)何だか別館見てこっちで拍手して
下さっている方もいらっしゃったりしてなんかもうこんなんで
すいません><><というわけでえびきすこんのお話は別館に
うぷってます^ ^間違って興味のある方がいらっしゃいましたら
リンクから飛んで下さい(適当)ではでは、拍手レスです〜〜




>13日@22:12の方
ありがとうございます◎写真の撮り方が下手なものでかわゆさが
うまく伝えられないのが残念><と思っていたのでそう言っていた
だけてとっても嬉しいです^ ^コメント、ありがとうございました!


>A様
こんばんは◎そしていつかそうなるとわかっていても退団は本当に
寂しいですよね(´・ω・`)っていうか 私の方こそ何の取り柄もない
ただの節操無しばばあですが(…)今後ともよろしくです〜〜〜〜