てれびじゃぱんー@10/18〜11/20号

今朝は時間があったのでWとDの立ち読みをしつつてれびじゃぱんをげとって
きました◎っていうか今回の3誌のてごしくん、全部当たりじゃねぇ?!?!
(正気)どれもいこれもいけめそすぎてばばあからいです('A`) *1


というわけでとりあえずてれびじゃぱんについての独り言です^ ^





表紙は相変わらず肌の色くろっ!という感じですが無問題^ ^
しかしにうすったら茶髪率たけえwww巻頭の写真の感じと表情は
多分激しく好みなんですが、色黒過ぎてちゃんと表情の良さが
はっきりと認識できないいいいいヽ(`Д´)ノ色黒なのはさておき、
もうちょっとコントラストあげてくれていたらもっともっとかっこ
よかったと思うの!!(まがお)ソロショットのてごしくんも(;´Д`)
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ巻物とかも無駄に萌えるです(何)で、珍しく
張り切って記事も読んでみたんですけど、これが当たり前!の
執念を取っ払い過ぎておかしくなってなければ良い…ですね^ ^
(こっそり)でもおかげでいろんな想像が膨らんでだいぶ楽しみに
なってきたぜ^ ^だがしかし自分内初日が来月だなんて待ちきれ
ないがなヽ(`Д´)ノ(ぷんすか)

*1:ばばあいつでも本気です^ ^