ツアータイトル決定〜

昨日の疲れがまだ、取れていない上明日は朝早いのでこの件だけ
触れにきたけどもNEWS WINTER PARTY DIAMOND\(^o^)/
略してNWPDって事で良いでしょうか?(別に略す必要はない)
パーティーっていうのは想定内の範囲でしたがダイアモンドは予想
していませんでした(笑)でもキラキラしてゴージャスな感じなの
かな?無駄に想像が膨らんでしまう(*´Д`)内容はもちろんなん
だけどグッズも気になりますよね〜〜キラキラでゴージャスな感じは
結構好みなので場合によっては張り切るぜwwwww



というわけで3誌の件とかはなまるの件とか拍手レスとか*1次回こそ
ちゃんとうぷります!!(言い聞かせ)老体に鞭打つとこれだから困る
わ('A`)

*1:お星様も本当にありがたく思っております(つД`)