えびきすこん@よこはまらすと


こんな写真、いつも撮影しないんだけど、人待っている
間に時間があったのでどさくさで撮影してきたんよ^ ^
たまにはこういうのもいいよね〜〜〜



というわけで念願のえびきすこんにお邪魔してきたぜい◎久々に
該当担のお友達や身内のひとと再会したり地元OTKとばったり遭遇
したりなど(笑)開演前からとっても楽しかったお(^ω^)まぁ皆様
時間もなかったんでちゃらっとお話する程度でしたが、お忙しい中
お相手してくださった皆様、まりがとうございました(つД`)なんだか
ナチュラルにじゃあまた代々木で!みたいな流れになってるんだけど
私チケ取りしてないよ^ ^?なんていうかいろんなことが久しぶり
だったのでドキドキもしましたが(何)ひとり行動も一人コンも苦痛
ではなかったなぁ^ ^こういうときに一人でも平気な性格で良かった
なと心底思います(笑)



とりあえずメモ書きは別館にうぷするつもりではいるんです
が、メインのひとが12人もいると眼精疲労が半端ないねwwwww
しかもここ最近の私は舞台のご観劇メインで先日入ったコンも
全席着席だったので(笑)2時間半ぶっ続けでスタンディングは
老体に鞭だったぜwww一人参戦だから別に騒いだわけでも
暴れたわけでもないのにあちこち痛いしこれじゃにうす冬コンが
思いやられるよね('A`)一日2公演とか大丈夫かな>自分


以下、少しだけここに書いておきたい中身のお話〜一応
たたんでおきます^ ^



とりあえずソロカットの件は結構根に持ってますが*1ソロカットバージョン
でも十分楽しめたので私は満足^ ^あとはじゅにあくん2人(ごめん誰だか
忘れた)が先輩メドレーの流れでキッスを歌ってくれたおかげで私の知ら
ないてごますキッス映像キタ━━(゜∀゜)━━!!えびきすこんなのにこの
映像で密かに萌えていた私は本当に最低ですねさーせん^ ^だって私、
その頃まだてごたんじゃなかったからあの映像初見だったんだもの!!
ヽ(`Д´)ノ*2あとそのメドレーの最後に全員?でうぃぃぃぃくも歌っていた
お^ ^映像はたぶん、年末のえむすてSPのやつ!これはまぁおうちに
帰れば観れるのでちゃらっとしか見ませんでしたが(…)MCでは
まっすーの話題が出てきたりもしてました(笑)かわいくんがまっすーの
ものまねしているのを知っているらしくー右手の掌をカメラ側に向けて
リズム取っていた?のを右手の甲をカメラ側に向けてリズム取るように
したらしい(説明分かりにくい)そんな2人のやりとり?によくわからない
けどほっこりしました^ ^



そんなこんなでえびきすの皆様やOTKの皆様、そしてそれに
関わった全ての方々にお疲れ様でした◎私は該当担でもなけ
ればたった1回しか見ていないので大きな事は言えませんが
メンバーも客席の人々もとてもキラキラしていて素敵なコン
サートだったと思います^ ^私も当初は観れない予定でしたが
チケット譲ってもらえて無事、参戦する事が出来たので本当に
感謝感謝です(つД`)>若干私信w 代々木も…お邪魔出来る
かな〜〜お邪魔出来るといいな〜〜(言い逃げ)

*1:負け組上等><

*2:ばばあ必死ですw