かーらあーげーくんっ!

ここ数日、りもーねのおまけの件で頭いっぱいですっかり放置
プレイでしたが(…)今日からあげくんをお買い上げし応募して
みたお(^ω^)結局、KKさんの待ち受けをいただいたわけですが
これ、胸元にイニシャルなかったらどれが誰だかわかんないよね
wwwwwまぁ所詮イラストだしコンプリするつもりはないけども(!)
キャンペーン中に機会があったら購入してみようと思います◎


というわけで遅くなりましたが拍手レスです〜〜〜明日は休みだ
新横だ\(^o^)/会ってやってもいいぞ☆という方はお声をかけて
いただけるとまりがたいです><(恐縮)




>Mさん
ちょwwwそこまでしてコメントとかどんだけwwwwwwww
そして先日はどもどもー!あのあとしばらくお手紙ありがとうの
くだりとおにぎり選手権のくだりを思い出して職場で多々
吹いたぜ(もちろん一人でw)また近々どっかで会えたら良い
ね^ ^その時は昨日のお話も聞かせてよねっ///