めんあい@395/にうすまいる@てごしくん

今更ですがまたしてもてごしくんのお名前きたこれ^ ^そして
領収書の写メハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
あーいうの無駄に萌える(*´Д`)あれ、宛名がこやまさまじゃ
なくててごしさまだったら即待ち受けにしていたのにwwwww
(おかしい)そして皆様おっしゃっていましたが、そんなに高く
な(ryで、今日のにうすま当番はてごしくん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
ぴーや、いつになったら飽きるのよぴーや('A`)ぴーやもどう
かと思うんだけどなんつって(はぁと)もどうかと思うよね('A`)
こういうところが昭和っていうかなんていうかwwwとりあえず
元気そうで何よりです^ ^(やっつけ乙^ ^)


そんなこんなでグッズの詳細が出ましたね〜まず、マフラー
タオルは買わなくちゃコンパーティーについていけない感じ
よね?*1個人的にはリングが気になるけども1300円てどん
だけちゃっちい(ry早く詳細が知りたいですね^ ^(わくわく)

*1:なぜか強制w